2009年09月30日

異性の中では女性が一番好きだから

ゴミどもごきげんよー!!buroguってめんどくさいですね。
昔は何も無くても無理矢理おもしろテキスト書こうとしたりしてたんだけどもね、こないだ読み返したら面白どころかただの痛寒い妄言だったので俺は近いうちにしぬ。

てな感じで土曜にTGS行って来たよー!
バンナムブース直行して雑なステージ見てフランクさん見て樹里きち見て帰った。
戸松なんとかさんとか今井なんとかさん見ても己が感情は至って平坦であった。一番高ぶったのはフランクさんVSブレードの対戦見てる時でしたね。
あ、生“HELLO!!”はなかなかひどくて面白かったですよ^^

で、夜はどういう事だかksktだかなんだかとか呼ばれる人や呼ばれない人が集って飲み。
参加者はおいたん、アイエッタさん、かすぱらさん、知らない人、知らないおねーちゃん、途中参加のぶた、bokuの6人と1頭。
知らないおねーちゃんはどうやらOGOPとか言う人だったらしいです。(この人ニコニコ大百科に項目あるのね!きもい!)
曲がりなりにもアイマスオタクが集まったと言う事で、性器や肛門の話とかOGOPにエロ同人を音読させたり(微塵も興奮しなかった)マンゴー2切れにわさび、からしみそを和えたよくわからない物をアイエッタさんに飲ませようと1時間ぐらい子供の言い争いを続けたりとかなんと言うかもうゴミ同然でしたね。あの野郎結局飲み干さなかったしな。

こう言う雰囲気の飲み会ってもう何年ぶりかですげえ楽しかった。
アイマスクソオタクの人が集まってあんなんなったの初めてだもの。

よくわからない物の名称ぼ集します!みんなも作って飲んでみよう!

はくしゅある
ωちゃん作ってもいいですか?(事後報告)
by か

性格はツンデレでお願いしますね!!!111

涼ちんにはいやらしいことしたい。でも絵理りんにはしたくない・・・。わかります!
ゆっきーが泣いてたら興奮するけど、愛ちゃんが泣いてたらやっぱり興奮しますもんね!
by お手

ちょっと落ち着いてくださいね^^;
愛ちゃんの泣き方ってバカの子供みたいな泣き方だから興奮はないかなー。
posted by ユーモア犀 at 04:35| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

天翔ける毒どくドラゴン

こんにちはぼく毒どくモンキー!
DSとりあえず終わったけどネタバレ注意とかそう言うの凄いめんどくさいじゃないですか。だから適当に感想書きますね。

すげえ面白かった^^
何よりアイマスで最も苦手な部分である、ランクアップに伴うアイドルのメス化が一切無いのがよい。
曲アンロック周辺の展開はみんなよい。プリコグがよい。
プリコグアレンジのBGMだけ多い気がする。レッスンとかボサノバぽいアレンジの奴とか全員共通で使われてた気が。よいよい。
ELLIEちゃんのburogu荒らしてきますね。だめ。
涼ちゃんにいやらしいことしたい。よい。

さて終わらせた勢いでバナー追加ですよー。
また3人ってのもなんかなーと思って脇キャラブチこんだらもう何がなんやら。
bannerds.gif

拍手無し(不人気)
モンハン今更はじめました。主に他力本願プレイです
DS発売、買った、イエー、頭の中は卑猥なことでいっぱいです
ランス極めようと思ってます。
Posted by 愛鱒 at 2009年09月21日 01:33

グムー、絵理ちゃんに卑猥な事するのだけは許さぬ。
俺、5年くらいランスを使い続けてるのに一向に極められないんだぜ…
posted by ユーモア犀 at 09:33| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ゴリラうどん

free1.jpgfree2.jpgfree3.jpgfree4.jpg
イエー
イエー
イエー
家が燃えたぞー!火事だー!火事だー!うそです。
しばらく放置となったのは先月の地震の所為。凄く揺れたのでリボ春香さんとリボ真美とWiiのセンサーバーが落下すると言う甚大な被害がありましたが、それほど気にせずモンハンやってた。
イエーイエー

そういえば夏コミとかあった事を思い出したので寄稿したテクニカルフリーハンドまんがを置いておきますね。

みなさんモンハンやりましょう。

拍手は無い。つまりコメントも無い。
>なぜしこしこまんと更新作業
もんはん3は見送りました;;
Posted by 試される大地 at 2009年08月06日 09:24

しこしこまんさんこんにちは。見送ったもんはん3は安価でお買い求めになられた様ですね^^
これからも息をするように死んだりして頑張ってください!

はじめまして、こんにちわ☆

色々な方のブログを見ていたら、
こちらに辿り着きました♪

無職さんなんですね^^

絵がカッコイイ!!!

また見に来ますねっ☆
Posted by ジンドグマ at 2009年08月24日 14:08

はーい

スパムに返事するのも面倒になったので消した
posted by ユーモア犀 at 03:46| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

