2007年10月25日

マントヒヒ大脱走

kojima.jpgdsh.jpgこのところふぐりって書いてねえな!
ふっぐりふぐふぐふっぐっりー
ふぐり?ふぐりって何だ?
ふぐり向かない事さ!
ふぐり剥きと言う拷問を考えました
こうやって適当な事書いてる時が一番楽しい

今日は小鳥さんとDSで描いた春香を貼った
やっぱ自分の絵好きになれねーなー

GorillaKingdomと言うサークルを立ち上げます(理由は響きが面白いから)
ロンドン動物園にあるらしいですよ
活動内容はとくになし

ゴリラ
えっち
所謂HENTAIの頭文字のHの事だとは思うのですが、私はこの言葉の意味する処を理解し兼ねます

そういや昔猥褻な画像の一部分だけ晒して、見たい人はメッセなりなんなりでメッセージくださいね^^みたいな事やったら1人釣れた事を思い出した
たしか当時そいつ中学生で、俺そいつの事すげえ嫌いだったんだよなああああ
しねばいいのに!!!

その猥褻な画像は頭のおかしい人の手によってTシャツにプリントされました
posted by ユーモア犀 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136278929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。