2007年10月30日

マントヒヒ包囲網

chihabang.jpgPOAROさんのベストが届きました
完全に忘れていた(この辺の計画性の無さが人気の秘訣)まさに青天の霹靂と言ったところかな
アニメイトTVは送料とかナメタものを要求してくるので許るせんのだが、最寄のアニメイトに向かう交通費の半額以下と言う事実にえが鬼なった
なるかばかやろう

POAROさんとRAMRIDERさんとアイマスさんの登場キャラクターさんの如月千早さんの声優さんの今井麻美さんが組み合わさったBANG!はかなり高確率で最強に見えるのではないのか?と思ったが特にそう言う事も無く日々平穏無事に過ごして行けたら良いと思った(その後事故死)

実績の10アイドルの説明文「10人の女の子全員をプレイしました。どの女の子がお気に入りですか?」と言うのはプレイヤーを舐めてるとしか思えないでアワレになる
最近気付いたけどその質問の答えは多分千早だと思う

あとアイテム回収ユニット「ゴミ漁りのザブ」が集積所でエメラルドブルームを拾ってきたのでもっと本気出して集めていいぞ
ゴミあさりのザブと言う名前はゆでたまご先生の初期読切作品「下町戦争」の登場人物、岩本よしのりが付けられた名前から拝借しているのですが、ググったら0件だったので多分グーグル八分と言う奴だと思います
有名キャラクターではないのか;;

レス&ゴリラ
・・・・・。
これを絶句と言う意味で捉えるのならば、思い当たる節がありすぎて困ります^^
posted by ユーモア犀 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。