2007年11月03日

マントヒヒ解放区

ritsukovo.jpgゴリラorDIE!
ふぐりボンバーキングでございます
緑の大地は遥かな夢でございます
ございました

明日はアイマスグレートパーティへきょうきょ参戦が決定したので景気付けにお絵かきをした
俺は俺の仕事にクオリティを全く求めていない事は周知の事実だと思いますが、今回もその通りでございました
左手とか色々悲惨ですけどがんばって生きていきたいです
毎回色々適当に塗っておりますが、どんな塗りにしたらいいのかよくわからないのだった

なに見てるんですかって言うかなに描いてるんですかって話ですよね(答え:モーストデンジャラスコンビ)
モーストデンジャラスコンビが邪魔だと思う人は彼らの攻略法をよーく考えてみよう!
ヒント1:けじめ
ヒント2:前回のサンシャインの下には何も描いていない

ゴリラでも出来るレス
さいていです。サンシャインさいてい。
ヒント1:サンシャインの体はもともとは砂の塊(II世では砂金と言う事になっていました)
ヒント2:砂は水に弱い
ヒント3:砂は風に弱い
ヒント4:そして砂は音にも弱い
これでサンシャイン攻略もバッチリです^^
posted by ユーモア犀 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136278936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。