2007年11月15日

マントヒヒ倫敦橋

oppaisan.jpgいい歳こいて自らをふぐりと称する俺だ
HNとかどうでもいい
こんな名前じゃまともな人間は寄り付かないだろうが

昨日のはどうもおっぱいが足りてなかった様でおっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱい
てことでもう一度描いた
あとこれ自分のミスなんだけど3回目の書き直しで文面がどんどん適当になってんのね
絵は荒れるし絵柄は安定しないし踏んだり蹴ったりですね
別にそうでもねえけど

response of gorilla
ある程度の目的意識<オブリビオンやりましょう
ええっとあなたkuzunikuさんですかね、だとしたら二度目はねえぞ^^
オブリビオンだかビブリボンだか言うのはやってみたいとは思いますよ

見える。私にも見えるぞ!(あずさの)おっぱいが!しかし・・・
これがあずさのクオリティの性能とやらか!!

ちょっと落ち着いて深呼吸してから素数でも数えようぜ!

この先は読まなくて良いので一応反転しておきますね^^
別にこの先以外も読まなくていいんだけどね
別に首とまんがの事は関係ありません
知った様な事言うのは止めてくださいね^^

posted by ユーモア犀 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136278943

この記事へのトラックバック
×

