2007年11月19日

マントヒヒ高圧線

hawkman.jpgひとまず収束したと言う事にして前のエントリは消した
謙虚なナイトを尊敬する俺としては普段は敵の攻撃を「なんだこれは?」と避けまくるしたまに危ない攻撃も「ほう・・」て刀で受け流すタイプなんだがあもりにも勝手な振る舞いに思わず怒りが有頂天となってしまった
調子にのりすぐると裏世界でひっそりと幕を閉じる事になると言うのがわからない奴に未来はにい

ホークマン&音無ヘルバードです
なんか真面目に塗ろうとしても途中で飽きちゃうんだよね
主線のクリンナップもしてないし(めんどいのだいきらい!)
pixivにこれうpしたら速攻でヘルバードタグが追加されてたぜ
編集した奴馬鹿なんじゃないのか(その後自分で帰巣本能タグ追加)
王位編も面白いんだぜ?魔方陣デスマッチとか…

ゴリラの関与しない普通の拍手レス
萌え絵好きです ありがとう
こちらこそありがとう
でもぼくは過去のトラウマから萌えって言葉が苦手になってしまったんだ…
ってか全般的に便利な言葉が好きじゃないんですよね、ツンデレとかもそうだけど
ある種の思考停止に近いものがあるじゃないですか
人が使う分には全く構わないんですけど、自分が使うのには何か躊躇っちゃうと言うか
どうでも良い話なんですけどね
posted by ユーモア犀 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136278948

この記事へのトラックバック
×

