2008年02月06日

俺はしないがお前らは反省しろ

eriririririn.jpg俺がふぐりだ。
短い、実に短いスパン(スパンキングの略)での更新をするが、これは死亡フラグなので長らく止まる可能性もだいぶ強いぜ。

今日もトレス疑惑だ。WindowsLiveの記事から。

なにやらこちらで「AMA氏のマスターライブっぽいオールスターズ」と紹介された所為か、妙に人が来た様子なので言い訳の一つもさせて貰うとするぜ。
無断でトレスはしたが、AMA(AnalMAster)氏本人から止めろとかそう言った類のお叱りは受けてなく、どちかと言えばもっとやれ系の言葉を投げかけられた様な気がする。
これが会話ログ
Fuguri>こんにちはAMAさん
AMA> 何か用かな?
Fuguri> トレス怒りましたか?
AMA> 怒ってない
Fuguri> そうですかありがとう肉棒すごいですね
AMA>それほどでもない

やはり怒ってなかった
しかも肉棒ばっかり描いてるのに謙虚にそれほどでもないと言った

ま、戯言はともかく、あんたの事好きな人が大勢居るって事を体感したわ。もうちょっと前向きに行こうな、くそが。若さが憎い。
以上私信でした。

拍手レス
春巻さん尊敬しています!!!付き合ってください!!!
自慢じゃないが絵チャに居る時に「のヮののイチローですね」と言われた事もある

おいィ?俺の嫁はどこだ?
ウザイなおまえケンカ売ってるのか?俺の嫁とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな

春巻さん好きです結婚して下さい
俺を好きだと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

10分でトレスするなんて凄いですね!!!
それほどでもない



posted by ユーモア犀 at 03:13| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたの存在自身こそ、しゃーしぃっちゃ!!
ま、今度おーたら、ちころしちゃんけん!!
Posted by at 2008年02月06日 21:45
反省しちかないけんのは、われっちゃ。
こんさらばかが!!
Posted by at 2008年02月06日 21:58
なんだこれ
Posted by ふぐり at 2008年02月12日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136278979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。