2008年03月04日

ごっつぁんチョップ

notlawson.jpgみなさん新年明けましておめでとうございます。毒ふぐりPですよ。
毒ふぐりPは数多のファンの中から選ばれし戦士なのでみな崇めるがよいでしょう。

さてさて、実績ことアイドルマスターライブフォーユー!が発売されましたよ、何日か前に。
フレンドランキング(箱フレ25人なのにランキングに22人も居た。異常。)の頂点に君臨して天狗になってればいいや、と思っていたはずが、ニコマスだかなんだかで有名らしく度々名前を聞く事のあったPが自分より多少上の位置にいたので、勝手に敵視し、常に上に立つ事を心掛けていたら何時の間にやらスコア総計41万オーバー。
総合ランキングで100位圏内に紛れ込む始末。
42万への道は見えない!見えにくい!
フレンドのみなさん、もし見てたら私を抜けるように頑張ってくださいね^^

おっぱいのえを描いたのは、えろい絵が描きたかったんじゃなくて破綻の無い体を描ける様になりたいなあみたいな願望の表れだった。
しかしキャンバスサイズが足りずにバストアップになる事で思惑は潰えたのだった。

漫画の続きまだですか?
もちろんまだです!まだなんですよ!

ごりらきんぐなのにごりらの絵がないのはなんでだ?気になったW@日夜
名前出してくる人は初めてです!でもそのまま使います!
ゴリラが好きなだけでゴリラを描きたい訳じゃないですよ日夜先生。

L4U買った?買ったの?
ののワさん出てないって聞いたんだけどマジ?

買いましたよ!春香さんとののワさんを別物と考える場合、ののワさんは出ていないと言えるでしょう。
しかし時として春香さんはののワさんのそれを彷彿とさせる表情を見せる事があるとかなんとかでひとつふたつみっつ。



posted by ユーモア犀 at 07:08| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅっちゅしたい!!!
Posted by at 2008年03月04日 13:16
なんだこれは
Posted by at 2008年03月08日 14:37
なんなんだこれは
Posted by at 2008年03月10日 09:39
よくわからんけどおちついて
Posted by ふぐり at 2008年03月14日 18:24
おちついた
Posted by at 2008年03月15日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

