2008年04月28日

めんつゆ

iopoppo.jpgこんちは。
黄金玉です。

なんとなくモンハンとかやってます。
あんまりやってないと思ったら80時間ぐらいには到達してました。これだからこのゲームはこまる。

なんとかPさんのなんとか誕生日企画みたいな奴に出そうと思ったけど面倒になったから止めたラフおいときます。
伊織の描き方教えてください。
伊織とかやよいとかロリコンじゃないと描けないわ。

最近なんかよく漫画描けみたいなノイズが聴こえるけど気にしてません。
それがウチらのやり方だから。(上手く纏めたつもりになる事に成功)

WEB白濁液
おおきくなったらふぐりさんになりたいです。どうやったらなれますか?おしえてください
まいにちまいにちふぐりをもむのをわすれないことが、いちばんたいせつだぞ

こなちゃんがだいすきなのでもっとかいてください
こなちゃんって誰?コナミレディ?

あおいーとりーもしーしあわせー
あふぅ
これは干し柿ですか?

干し柿ではないですね



posted by ユーモア犀 at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\カワイイ!/
Posted by at 2008年04月28日 09:25
もったいないから出しなさいよ
Posted by at 2008年04月28日 14:02
もう手遅れ
Posted by ふぐり at 2008年05月07日 02:04
余命108年
Posted by at 2008年05月12日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136279001

この記事へのトラックバック
×

