2008年06月18日

救助員インフェルノはおかしい

すっかり落ち着き払い、むしろ悟りを開いたとも言えるふぐりにござる。
しかし根本の解決には繋がってない。


ML04のね、新曲、infernoとか言うらしいじゃないですか。
これはもう3大奥義だと思わざるを得ない。
あとね、まんが、続きを描かない事でおなじみのまんが。
ネタ的にはとっくに出来上がってんのにね。描かない。めんどい。
それがね、千早と雪歩で、ローカルに保存してあるファイル名がinfernoなんですよね。
これはもう監視されてると思うしかない。つうかロイヤリティ的な問題になってくるでしょう?
9億超人ドルでいい。

起源は全て自分にあると主張するのもいい加減にした方がいいですよね^^^^^^^^^^^^
俺は俺が楽しい事だけしていたい。

白痴レス
ふぐり、お前も丸くなったものだなあ
なにいってるんですか^^;;ふぐりは^^;;;;最初から^^;;;丸いですよ^^;;;;;;;;;

おちついて
ちょう落ち着いてる!帰還はやかった!

赤リングかがやかしいですね
リアルで見るRRoDの輝かしさ、神々しさには思わず涙が出てきますよ!

つよくいきろ^^;;;;;;;
こんな事で俺は屈しないんだぜ

(`・ω・´)フェイスフラッシュ!
キン肉王族の方ですか

ふぐりさんを怒らせた心当たりがあるんですが、どうすれば許してもらえるのでしょうか?
指定の口座に入金を
てか心当たりがあるとかそう言うのとはちょっと違うんですよねあれはオェェェロウェロウェウエロブベッブブビバオヴェェェエェ

なんだこの文字量の差は・・・ ずいぶん前の漫画で、律子の目隠しとボールには興奮しました
りっちゃんをやらしい目で見るの止めてください!!!!1


posted by ユーモア犀 at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(`・ω・´)はωだよ
Posted by at 2008年06月26日 15:48
そか
Posted by ω at 2008年06月28日 00:01
なんかかんちがいしてるんだよ
Posted by at 2008年06月29日 23:51
かわいいね
Posted by ωなのに at 2008年06月29日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136279009

この記事へのトラックバック
×

