2009年09月09日

ゴリラうどん

free1.jpgfree2.jpgfree3.jpgfree4.jpg
イエー
イエー
イエー
家が燃えたぞー!火事だー!火事だー!うそです。
しばらく放置となったのは先月の地震の所為。凄く揺れたのでリボ春香さんとリボ真美とWiiのセンサーバーが落下すると言う甚大な被害がありましたが、それほど気にせずモンハンやってた。
イエーイエー

そういえば夏コミとかあった事を思い出したので寄稿したテクニカルフリーハンドまんがを置いておきますね。

みなさんモンハンやりましょう。

拍手は無い。つまりコメントも無い。
>なぜしこしこまんと更新作業
もんはん3は見送りました;;
Posted by 試される大地 at 2009年08月06日 09:24

しこしこまんさんこんにちは。見送ったもんはん3は安価でお買い求めになられた様ですね^^
これからも息をするように死んだりして頑張ってください!

はじめまして、こんにちわ☆

色々な方のブログを見ていたら、
こちらに辿り着きました♪

無職さんなんですね^^

絵がカッコイイ!!!

また見に来ますねっ☆
Posted by ジンドグマ at 2009年08月24日 14:08

はーい

スパムに返事するのも面倒になったので消した
posted by ユーモア犀 at 03:46| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハン今更はじめました。主に他力本願プレイです
DS発売、買った、イエー、頭の中は卑猥なことでいっぱいです
ランス極めようと思ってます。
Posted by 愛鱒 at 2009年09月21日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

