2009年10月15日

スーパーゴリラブラザーズ2怒りのメガトンパンチ

sanpurugazoudayo.jpgギガ=雷 メガ=強い
bokuがburoguを更新する時なんて大体お知らせの時ぐらい。
そう、今回もお知らせですよ!おかねくださーい!

今度は涼ちゃんオンリーイベにてOGOPちゃんに寄生する事になりましたよー。
詳細はそのうちOGOPの方がなんか書くだろうしそっちチェックしたらいいと思うよ。ぶっちゃけよく知らないし!
しかしなんだな、この人ついこないだの飲みで初めて固体認識した相手なのに距離の詰め方おかしい気がするんだよなー。
一応人と話してる時に名前は聞いた事はあったんだけど、俺の知らない奴なんてみんな蛆虫同然の生き物だし…実際腐ってて気持ち悪いし…
そんな考えの俺みたいなクズ人間がOGOPみたいな神人間の本に寄稿するなんて烏滸がましいですよね…
距離云々とか神人間とか書けたので満足。

内容は、まあ、いつも通りと言うか、ええ、ちんこ漫画ですよ。
しかし決して涼ちゃんだからちんことか言う安易な発想では無いと言うことだけは主張させて頂こう。俺が描くからちんこなのだ!
俺がちんこだ!
あとこの本俺がわかってる範囲だとゲストがゴミ野郎ばっかだからゴミそのものになるんじゃないかと思うよ。(人の本をゴミ扱いして心象を悪くする裏技)

拍手された
ファンです!
一番信用出来ないタイプの人間ですね!おかねくださーい!
posted by ユーモア犀 at 18:00| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。