2010年05月28日

記事タイトルが入力されていません。

neko0011.png
今日は土人が狩りをする動画を見ました。動画の最初で「ノーモアニガー」とか書いてあるのを見て感動で涙が止まらなかった!
みなさんには最近感動した動画はありますか!?

拍手
どうかんがえても真じゃないよ。あといおりちゃん可愛
そっかーじゃあしょうがないや…かなしいけれどうけいれます…

こんなにやさしそうなヤマツカミちゃんを、人間達は己のエゴで、何匹も何匹も殺していく……かわいそう;;
生きるためには仕方が無い事なんです…たとえエゴと言われようとも。

お小遣いはあげたばかりでしょ!
お小遣いは際限なく欲しいです><
posted by ユーモア犀 at 02:48| ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

