2010年06月12日

排熱処理

neko0012.png
HAPPY HYPER SHOTをUSTで見ててDJイベント超楽しそうだなーと思ってたところで、9月にやろうぜって話が舞い込みました!これは心理学で言うところのなんとかって奴ですね!
詳細決まったら改めて告知出します。

拍手コメントへのレスポンス
『ディープ・ブルー』という巨大なサメが大暴れする映画で、何かイライラするヒロイン(白人女性)が最後の最後でサメに食われて、面白黒人コックが最後まで生き残ったときは感動しました!
白人女性と黒人男性のどちらが重要視されているかがよく分かる映画ですね!その話を聞いただけで私も涙が止まりません!

なんども見てるのに更新されない><
まことに慙愧に耐えない…できるだけ頑張ります…
posted by ユーモア犀 at 02:51| ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

