2010年07月04日

ええよ

neko0013.png
今日は、おうちで、いいこにして、情報を、待ってました。
正直、最近は「あー俺あんまりアイマス好きじゃねーかもなー。」ぐらいの感じだったので、現場(この表現は、オタクっぽい奴、です!)に行きたいって、気分では、なかったのです。
そして、21時を、回った頃、最初に見た、真美のSSで、頭が、碌に、回らなくなり、他の情報が、入ってきても、整理することも、ままなりませんでした。やっぱり、アイマス、大好きなので、生きます!と、思いました。

えっと、もう2年前かな、SP発表時に色々ぐだぐだ書き連ねてた事があったんだけど、そう言うのはもういいや。これについては前しかみないぞ!
世界にはトモダチ!一緒に進むトモダチ!

あったものが無くならなければそれでいいです。

拍手
なぜか分かりませんが、DJ機材が絵理ちゃんの私物に見えてきて「ひうっ」ってなってる絵理ちゃんが浮かびました。
絵理ちゃんの私物を乱暴に扱ったらダメですね!注意しましょう!
posted by ユーモア犀 at 03:53| ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。