2011年12月08日

モンハンやる奴はバカ

昨日に引き続きMH3G体験版の事を、あ、書くぞ!
モンハンやる奴はバカだって5年ぐらい言ってる気がする。少なくともドスの頃にはそう思ってた。

片手剣を片手にガノトトス討伐クエ。俺は自然を愛する男なので自然の一部である魚など恐れ多くて殺せない…無視して孤島を巡るぞ。自然も堪能できる。自然破壊を恐れて家から一歩も出ないぞ。俺のエネルギー消費が抑えられるぞ。エコだぞ。更にソーラーパネルで毎ターンEN10%回復だぞ。スパロボやる奴はバカ。
思いついた事はだいたいその場で全部書くから要点を抑えられないし読みにくくなり花は枯れ鳥は空を捨て人は微笑み無くすだろう。思いついた事を全部書いた結果がこれ。推敲もしない。

まず書きそびれた事。
・カメラが1段階増えてるのと、しゃがんだ時のカメラワークが据え置きシリーズと同じになったのがよい。ボーンふんどしを凝視できますぞ!オレンジ色が目に眩しい!OPでクーラー飲みそびれるボーン(♂)たんマジ天使!
・3Dをオンにすると奥行き感だけじゃなくて単純に全体が広く感じる。Pシリーズの水平カメラの窮屈感が全く無い。
今日触って気になった事。
・片手シールドバッシュの減気値は多分10。(ケルビが1発でピヨらない)アクション、減気値関連は3rd準拠、モーション値は当分不明ってとこか。ディレイは多少緩和されたような気が。
・不安要素。アプトノスを蹴り飛ばしてエリア移動させても、向かった先のエリアに移動しない!しない!しない!して!!!!始末した後に出てくる補充生肉はそのままエリア移動コースを走るから、体験版ではオミット…か?3rdって補充生肉来なかったよね?不安…(tri信者なので!)

別にあんま目新しいこともなかった。けどburogu更新とかしてれば時間が早く過ぎるかと思って…ノイローゼなので…
インターネットで絵とか描くのもいい暇つぶしになるって聞いたからドットもぽちぽちしたよ…細かい作業はノイローゼになる…
syoubousya.gif
以前描いた奴を踏襲しつつ、2でプロデュース可能なメンツで。4年も経てばみんな大人っぽくなるよね。みたいな。4年…ノイローゼ…
posted by ユーモア犀 at 15:15| Comment(3) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイナップル好きですか??????????????
Posted by 花咲くいろは★大好きっ子 at 2011年12月08日 22:58
スミマセン><
途中送信してしまいました(滝汗

パイナップルととうもろこしどちらが好きですか????

のまちがえです(爆w)
Posted by 花咲くいろは★大好きっ子 at 2011年12月08日 23:00
きゅうりかな
Posted by nicomasP at 2011年12月09日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。