2011年12月17日

よろしくメカペッコ

kakepecco.jpg寝ても覚めても狩りペッコ。狩りぐらしのクルペッティ。金曜ロードショーでやってるらしいぞ!終わって、いた。
装備は撮影用です。防具に素材を回すのはもったいないし、スキル考えるのはまだ早いからフルフロギィSで過ごしております。ガンス使う上ではガー性なり砲術なり欲しいとこなんだけどどっちもポイント付いてる防具が微妙で…
最初はハンマーとガンスで行くつもりだったけど、ガンス作るだけで手一杯でハンマーは序盤にちょっと作っただけで諦めた。防具も2ライン必要になってくるし…

現在村上位★9。
ヒィヒィ言いながらブラキ討伐した後の緊急がジンオウガ。ジンオウガwwwwwマジウケルwwwwwwww弱いんですけどwwwwwwwwww
とか思って行ったら案の定ブラキの半分以下の時間で討伐完了。初見か慣れた相手かの違いだとは思うけど、ブラキはマジでキツかった。モーション見えるようになればもう少しやれそうだけど、初戦は完全に回復薬ガブ飲みゲー。ガンス自体も相性あんまり良くなさそう。ブラキ素材で爆破属性武器が製作可能に。どう言う扱いなのかと思ったら状態異常みたいな感じなのね。部位ダメージって事は部位ごとに蓄積も別なのかな。まだ作ってないけど。
あと、モンスター情報の書で、牙竜種の書って扱いだったのが気になった。ガノトトスの書、砕竜の書辺りはそのものを指してるんだけど、牙竜種の書1巻はジンオウガのみの情報なのに種族単位の扱い。怪しい。

夜のモガ森の懐が広すぎてきがくるいそう。夜の森行けない…生きていけない…とか思ってたところにアレだ。アルバも神域から出てくればいいのに。
posted by ユーモア犀 at 00:05| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

