2012年01月07日

しっこしたい(いま)

しっこした

年明け辺りから若干失速したもののガンランス作るために色々やっています!
所持ガンスをまた、書きます!

福福アイリューシカ(最終強化)
ゴールドクラウン(→プラチナクラウン)
レッドルーク改(→クリムゾンルーク)
崩牙砲(→峯銃槍ジエン【噴牙】)
アドミラルパルド(→インペリアルオルデン)
マーシャルウォースト(最終強化)
ブレイクランアウト(最終強化)
ウルクスラヴィーネ(最終強化)
ロスカグレモス(最終強化)
オルトリンデ(→クイーンバースト)
サンダーアーク(最終強化)
暴銃槍グラグリード(→ネロ=グリード)
大砲モロコシ(最終強化)
猛風銃槍【裏残月】(最終強化)
ジェネシス(最終強化)
白雷銃槍ライオルド改(→冥雷の銃槍)
破岩銃槍ズヴォルタ(最終強化)
ケオ・アグナヴルカン(最終強化)
ダム・アグナコルソ(最終強化)
ロスカアヴァランシ(最終強化)
真・王牙銃槍【震天】(最終強化)
獄銃槍リュウケツ(→狼牙銃槍【貪獄】)
海神槍リヴァイアサン(最終強化)
デオス・オシリス(最終強化)
エクリプスガンランス(→七星銃槍【玉衝】)
熾烈ナル修羅ニ堕ツ槍(最終強化)

昨日ライオルドを強化したとこでラギア希少種の存在に気付きました!情報を断っているとこれだから面白い。しかし最後の奴ひでえ名前だな。(強化素材の太古の龍骨だけはインターネットの助けを得ました…)

HR8に上がったと思った直後にHR43になって現在はHR60。★8クエの闘技場同時クエ大量発生は一体何のつもりなのか。ソロプレイヤーに対する嫌がらせか。ジョー2匹とか適当に逃げまわってれば30分ぐらいした頃には1匹は死ぬだろうと思ってたら、あの野郎どっちもピンピンだし。素直にリタしようとメニュー開いたとこで3死した。覚えてろよ!村の方は大連続クソクエ終わらせてアルバも倒して終了。triよりも若干強く感じたけど、triでアルバソロやったこと無かったわ。P3よりは強い。多分。

そんな事よりスリーディーエスユーザーのみなさんいつの間に交換日記しましょうよ。俺友達居ないんスよ〜(苦笑)当方猥画描きます(描かない)
フレンドコードは1075-1021-4145です!返しんの確率120%
liteblue.png
posted by ユーモア犀 at 01:05| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

