2012年01月15日

日本平動物園のチンパンジーが体育座りしてた

ookiinekonoshashin.jpgゴリラは10年ぐらい前に死んでいた…まさにデスゴリラ。(マンドリルはちんこ引っ張ってた)
動物園は動物がいてとても楽しいのでみなさんも行くといい。
とても大きいねこもいますよ。そうです、写真の動物がとても大きいねこです。

ガンス制作も佳境っつうかもうめんどくせえ奴しか残ってない。
インペリアルオルデンとエンデ・デアヴェルトが完成して残りは
ゴールドクラウン(→プラチナクラウン)
崩牙砲(→峯銃槍ジエン【噴牙】)
暴銃槍グラグリード(→ネロ=グリード)
白雷銃槍ライオルド改(→冥雷の銃槍)
獄銃槍リュウケツ(→狼牙銃槍【貪獄】)
エクリプスガンランス(→七星銃槍【玉衝】)
クイーンバースト(→煌銃槍イシュタル)
の7本と来週のイベクエのガンス。まだあるかもしれんが。

HR79、出現済みクエは全部消化済、ジエン亜種もとりあえず1回討伐。とりあえずのノルマとして、ソロガンスで全クエクリアを自らに課しておるのでが。んばる、ぞ!

まんがというものをかいてみました。はじめてのことなので勝手がわからず、わかりにくい感じになったかも(笑)
idolmasternomanga.jpg

かんぜんにわすれていたのですが、ウェブはくしゅというものがありましたのでみてみましたらコメントがありました。
まんがちょう面白いかったです! by 麩
2010年10月のコメントです!これはきっとハロウィン君の事ですね!去年のハロウィン君(20ページ)もとても面白いですよ!

僕はチキンとやらが嫌いなのでマジでチキンライスはないと思います。爆発して欲しいです(拍手イラストの星井と掛けました。褒めてください by やまだ
チキンはおいしいし、チキンライスもおいしいとおもいます。爆発したら食べられなくなってかなしい。ところで、欲しいと星井をかけているのは斬新でオリジナリティがあると思います!

久々に来たらすごく更新されてて感動しました、ところでなぜ花咲くいろはなんですか、ふぁんなんですか。 by たろう
うそたろうさんですか?ふぁんですさいんください!ぼくは花いろ(通はこう言うんですよ!)のふぁんというわけではないのですが石川県出身なのでこのデザインにしているのです。
おや、石川県と石川賢は似ていますね。同一人物かな?
posted by ユーモア犀 at 01:14| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。