2012年01月21日

ガンランス作り妖怪

ガンス作ってます。
今回の更新分。

狼牙銃槍【貪獄】(最終強化)
ネロ=グリード(最終強化)
七星銃槍【玉衝】(最終強化)
冥銃槍エングルム(最終強化)
煌銃槍イシュタル(最終強化)
峯銃槍ジエン【噴牙】(最終強化)
プラチナクラウン(最終強化)

一応の全完成。イシュタルの天鱗2枚が一番キツかった。他にも霊山龍の重腕甲とか冥海竜の雷電殻とか信じられないぐらい出ない素材もあったけど。雷電殻なんか10個集める間に雷魂3個出たし。
後は今日配信のイベクエのボルティックワークス。これまでのイベクエ装備は全部作ってきたし、何より今回はガンランス。相手はたかがラギア亜種。儲けもの!とか思ってたら何だアレ。無理。二匹同時より無理。耐性とスキル構成を練る必要がありそう。スキルシミュ使ってみたら例のフリーズした><
必要素材集めしてるだけでHR95まで上がっていた。もうすぐ。

伊織ちゃんを描いて見ました。伊織ちゃんファンになったかもしれないw
geeeeeeeeeee.jpg

拍手はまたありました。結構うれしいのでみなさんもっと優しい言葉をかけてくださいね。
はじめてとは思えない面白さでした!サインください!同人誌まはやく by アマゾネス(男)
ありがとうございます!はじめての漫画を褒めてもらえてとても嬉しいです。
サインはまだ無いので練習しておきますね。同人誌まと言うのが何かはよくわからないので、はやくしようがないです。すいません…
posted by ユーモア犀 at 00:55| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

