2012年02月20日

獣のお化け

hellpecco.jpgギルカはひさしブリペッコ。
一旦投げたみたいな事書いたボルティックワークスもちゃんと作ってありますよと言う証拠として一応。防具は撮影用に手持ちから軽装っぽいのを選んだだけ。なんでペッコフェイク無いんだろう。
あと勲章。
kidousenshigandamu.jpg
できるだけレア素材を使わない武器を選んでも最終強化重複無し全種10個は骨が折れた。(開放性骨折)(うそ)
残りは大小金冠だけ。これが一番大変なんだけど。リタマラはあんましたくないし素材集めながら適当にやろう。
個人的に面倒くさい系の奴は大体大小揃ってるけど、ブラキは80匹ぐらい狩っても最大金冠も宝玉も出ないので呪いたい。天鱗は3枚余ってるけど。宝玉が出ないと天鱗使うところに辿りつかねえんだよ…

特別企画占い教授の占いコーナー
おはこんばんにちは!(これ、教授があるマンガからインスパイアされて、教授なりにちょっとアレンジを加えてみた挨拶だよ!マイナーな漫画だからみんなは知らないだろうけどねw)今日は占い教授の通り名で活躍しているぼくがみなさんの最後を好きなアイドル別に占ってしんぜようぞ。悪いようにはしない。

愛ファンのあなた!
愛おたくのあなたは気持ちが悪い!でもDSおたくの中では一番気持ち悪くない!そんな貴様は親の圧倒的な力によって死に至らしめられるでしょう。殺られる前に殺れ!

絵理ファンのあなた!
絵理おたくのあなたは気持ちが悪い!俺あのシナリオ見て百合だか百舌だかなんだかって言う発想しか出ないオマエらみたいなのが出来るだけ早めに死ぬように常に念じてるからね。気持ち悪いから。その願いが通じて死ぬといいな…

涼ファンのあなた!
涼おたくのあなたは気持ちが悪い!とは言えなんかやっぱり見てると変な気持ちになるのはしょうがないよね…そんなおまえみたいな男色野郎は運転中にカマ掘られて死ぬぜぇ。(カマとカマをかけたデスサイズユーモアだ!)掘られる前に掘れ!

泡沫ネトアファンのあなた!
鈴木みたいな奴に信者とか呼ばれてちんこおっ勃ててるそこの君!君は自殺!自殺して!人に迷惑かけないようにひっそりと!お願い!

ゆめこファンのあなた!
ゆめこちゃんのおめこちゃんぺろぺろぺろー!うわーどくおめこだーしぬー。しんだ。

日高(親)ファンのあなた!
死ぬ要素は無い

鈴木は白いの苦手そう。
suzukiwhite.jpg

はくしゅですうれしいです
待っててよかった心から思える面白更新で笑顔になりました。

ありがとう・・・ありがとう博士 by 助手

なんですかこれじゃあまるでぼくがユーモアのある人みたいじゃないですか…屈辱です><
と思ったら博士の事でした…もしぼくがユーモア人間扱いされていたら首を括る覚悟をしていました…

今週も更新なかった・・・どろわードコ・・・・ by タカツカサ
すいません…少し遅れてしまいました…どろわーは実は前回ひっそりとハイパーリンクしていました。探してみてください!あとぼくの苗字に似ているのでびっくりしました。
posted by ユーモア犀 at 02:28| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。