2012年03月18日

恐竜のお化けが出たぞ

毎日座ってます。みなさんも座ってることかと思いますが、尻など痛くなったりしてはいませんか?
痛くなっている方はご愁傷さま。
ところで今は3月。卒業のシーズンです。みなさんも卒業はしていますか?童貞卒業してない方はご愁傷さま。
そんなシーズンに合わせて私も一つ卒業をしてみました。そう、ニコマスPからの…この支配からの卒業…。
新たに、面白さを感じさせる「ユーモア」と言う言葉と、野生のかっこよさを感じさせる「犀」と言う言葉を組み合わせて「ユーモア犀」に生まれ変わりました。当然後悔はしていますが、こんな事でしょげてなんていらんない!今後ともニコマスP改めユーモア犀をよろしくおねがいします。(金銭面で)

右の方を見ることが出来る方はお気付きだと思いますが、増えました。jupiterのみなさんと竜宮小町のみなさん、あと眼鏡です。6人と眼鏡一つです。
勝負は総合エンタ的に見てぼくのしょうりとなりました。
hokkun.gifhokkun.gifhokkun.gifhokkun.gif
hokkun.gifhokkun.gifhokkun.gifhokkun.gif
hokkun.gifhokkun.gifhokkun.gifhokkun.gif
hokkun.gifhokkun.gifhokkun.gifhokkun.gif
ほっくん激推し

拍手コメントするやつをさらす
ストクロ難しいすぎるんれすけど・・・しんじゃう・・・・。 なんですかこのきゅーあーるこーどは!!3DSがほしくなっちゃうじゃないですか!やりたいげぇむもないのに・・・ by GK
おっ出てきたなゴキブリ野郎!
永久やら操作不能やら色々見つかっている今日ですがGKさんはスファ拳楽しんでおりますでしょうか?
個人的には、バージョンアップ前提の作りみたいだし、こんなもんだろうなーと思う。対戦ほとんどやってないけど。不満即叩きみたいなのはちょっとねえ。KOTY候補とか言ってるのは流石に本当のクソゲーに失礼だと思った。
まあこんなだから価格下落も早いだろうしみなさん買ってぼくと遊んでくれたらいいと思う。
やりたいゲームがないのなら交換日記しましょうよ交換日記。たのしいよ。15000円のにっきちょうだよ。
posted by ユーモア犀 at 14:02| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。