2012年04月03日

お化けマシーン

ユーモア。
ちょっと油断するとブログの存在そのものを忘れてしまう。脳の病気なのでは…?
3月も終わり4月。入学シーズンです!え、君まだ卒業なんて言ってるの?そんなもの古い古い。今のトレンドは入学!入学出来なかった方はご愁傷さま。来年があるよ!
というか君の学力じゃあとてもじゃないけど無理だよ。高望みは止そうよ(笑)
進級出来なかった方もご愁傷さま。

特に何も書くべき事なんか無いんだけど、前述の通り完全に忘れる前にとりあえず書いとこう程度のアレなんで、もうそろそろ終わり。
ああそうだ、2代目ちゃぺ夫を襲名すべく頑張り始めました。
みなさんもよろしければ、どうぞ!本当はちゃぺ夫なんかになりたくないし、参照元を表記すると言う大義名分を掲げて構図パクリでそれなりに見える絵が描けたらいいなあって思ってるだけです!たぶん周りが思っている以上に意識低いですよ!はるかちゃんたんじょうびおめでとう!
sweetie.png
クリックで当該スレが開きますよ!凄いでしょう!

拍手どうも
毎日座っているせいか尻穴の出口にしこりのようなものができたりなくなったりします。
痛みはないのですがこれは大丈夫なんでしょうか? by ユーモアさんへ

ユーモアです。
毎日座っているのが原因だと思うのならまず座るのを止めてみてはいかがでしょうか。座るのを止めた事によってしこりから解放されたら原因はズバリ座っていたからと言う事になりますね。立ちましょう。大丈夫かどうかについては申し訳ないですがわかりません。医者がそう言うの詳しいですよ。
posted by ユーモア犀 at 01:58| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

