2009年02月04日

更新をする

ちゃーす^^

こまめに更新したいんですけど今ちょっと忙しい。
反省と言う名目で自らに絵チャ禁止令を科したんだが作業が効率化する事は全くなかった!
そして俺は別に反省する理由もない!いや、ある!でも、ない!

何と言いますかまた告知なんですけども、ほとんどリアクションないのがちょう怖い!
迷宮組曲は裏世界でひっそりと幕を閉じる事となるのでしょうか…


アクト・アゲインスト・腎臓結石 〜今、僕達にできること〜

迷宮組曲Ex 流血! ドキドキ☆デス・バレンタイン(仮)
2008/02/14(sat) 22:00〜5:00 (21:30 OPEN)
中野Bloom http://homepage2.nifty.com/nakano-bloom/
\2,000(with1d)

DJ
ωボンバー(ぼくですよ!)
twisted
小板橋英一
スカラベ
タカツカシンゴ
ピロスエ
ヘルムスリー

人生に必要なことは全てジャンプとファミ通から学び、
90年代をオタクとして過ごし、
そしてハロー!プロジェクトに辿りついたりまたアニヲタに戻ってみたり、
小学生くらいから何も変わらず大人になってしまった人間たちが、
好きなものをふんだんに織り交ぜてお送りするDJイベントでございます。


告知漫画も不定期連載してるので是非とも告知buroguをご覧になってください!!!!11111

あと、翌日のちー誕の方はてんちさんとか言う人の本に寄稿する事になっておるのですが、音いじりもしたいとかそれ以外の理由とかで全く進んでおりません!!
さきほど確認したら4日締め切りだとか!今日!無理!来週!
いちおうサンプルおいときます!1コマ!千早いない!
chiiiiiii.jpg
ぼくは2年くらいこう言う絵柄ばっか描いてたんですよ!

はくしゅこめんととかへのれす
こっちにもお誕生日おめこ^^
by あり春香

ありがとうございます!今年成人式でした!(俺以外の誰かが!)

あなたの絵がほしいわけなんだが
by わた春香

わた春香とか得体が知れなくて怖い…絵は基本的に気が向かないと描きませんし、気は向かないように世の中は出来ているのです。

あと2週間くらいですね
ワクワクがとまりませんはやくいきたい
うそ太郎さんがDJをすると聞きましたがどうなんでしょう?

これ系のコメントが200人くらいから送られてくればいいのに!
200人は多い!9人でいい。
うそ太郎さんにはどうもフラれたみたいです。
多分ぼくのことが嫌いなんだと思います。かなしい。
DJしてくんなくても来てくれればいいのに…なぐる。

いいバナーだ・・・でも未だ移籍には複雑なP心が揺らいでる
Posted by 愛鱒 at 2009年01月25日 19:22

どっちにしろ美希ちゃんはカワイイのでもう何も問題がないです!
脳軟化現象!
posted by ユーモア犀 at 01:31| Comment(2) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ゴリラは準告知buroguでござるの巻

おいすっす^^

あらすじ
迷宮組曲vol.6中止→迷宮組曲Ex開催決定

http://blog.livedoor.jp/ojiichansinanaide/
前回のエントリの翌日にはあらかた決まっていた!はやい!
箱もあっという間に決まった!はやい!
Exと言うのはExcellentでありExtraでありExtremeであってSをつけるとSEXにもなって凄い。とどのつまりが乱交パーティです。避妊具をお忘れなく。
つけないと!はやい!

と言う事で、東京ですよ東京都。日付は2/14。バレンタインデーであり、ちー誕の前日でございますよ。
この際どっちがついででも構わぬ。是非とも遊びに来るといいでしょう。
やよいちゃんは入場無料ですよ!

あーあとDJ募集ちゅう!てめーニコマスの人とか呼べないのみたいな無茶振りされたのでDJやりたいニコマスP(←正気でこんな事言うと気が変になって脳が破裂してしまう)が居たらご連絡ください!
ニコマスとか興味が、ねい!もちろんツテも、ねい!
れんらくさきは
misozawaωhotmail.com(ωを@に変えるとか何とか)
です!晒してメールもメッセ登録も何も無かったらチョ→ウケる!

おいてめえらところでこっそりバナー追加したんですよ!
banner961.gif

多数の拍手コメ
がんばって;;
言われずとも!
posted by ユーモア犀 at 23:48| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

取り急ぎ

http://blog.livedoor.jp/ojiichansinanaide/
経緯は良くわからんが起きたらそう言う事になってた。
とりあえずはなしあってます。

大阪は色々めんどくさそうだったのでいい気がします。
まあこの件に関しましては場所とか関係ないかもしr

はくすこめんとがふたつもあり、おおいにはげみになる
全部読んだので拍手送ります。
新年早々面白かったです。
by 握力

ぼくは握力と言う名前が面白いと感じました。

黒井の詳しいな
黒井のは詳しいです。黒井と星井は似ている。

きじへのこめんともありたいへんありがたい
どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

Posted by SdZso2Z 某ニート at 2009年01月03日 13:10

あなたがあの!?

ゴリラはやればできる子だ!
へぇ、ま●こってホーミって言うんだ。じゃあチーム名はホーミング娘。
最初の絵のうまさにツボに入って最後のテリー美希にツボが入った
Posted by 愛鱒 at 2009年01月04日 01:48

どちらかと言うとやらないので出来ないタイプです。
まんこまんこまんこまんこ
posted by ユーモア犀 at 21:00| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

告知真

harugief.jpgえりこが好きすぎてノイローゼになりそう;;

一応のお知らせ。
迷宮組曲Vol.6
告知漫画(告知をするつもりはない)を不定期連載しております。
ちーちゃんがどうこうみたいな漫画描き始めて1年程経ってる気がしますが、3枚くらいしか描いてないしもうどうでもいいよ絵とか。
めんどくさい。

ちなみに本日12月15日は黒くてうすらきもい伊織ちゃんの誕生日なんですけどもやはりこれもどうでもいい。

どうでもいい拍手レス
とかいとおいのでいけるかどうかわかりません;;
来なくてもいいですので、お金を下さい。

え?日本橋でやるんですか?行こうかな・・・。
あとふぐりさんのちーちゃん好きなんでもっと描いてください^^

日本橋でやります。ところで日本橋って何処ですか。
絵はもういいです。

スクラッチとかしたらもてるんですか
スクラッチするだけでモテたらクソキモい音ゲーマーでもモテモテです。
他意はない。

ωさんの絵をいっぱい見たかったので;;
by わた春香

そうでしたか…
でも絵とか面倒で…

ωさん以外の人は何者なんですか
アイム西浦
7年前に出合った時から京大生。今もまだ京大生。

小板橋英一
こんな感じ。

スカラベ
フンコロガシ。

タカツカシンゴ
実兄。

ヘルムスリー
HHH/Ipm2

山本太郎
俳優ではない。

久しぶりに来た。はてなアンテナだから更新してないと気付きにくいピクシブかぁ今度使ってみるか
by 愛鱒

pixiv新規登録再開したみたいなんで今がチャンス。
もっと見るに値する絵がザックザック出てきます。

大してやる気があるわけでもないのに半端に絵を描けるようになるのが一番良くない。
posted by ユーモア犀 at 02:01| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

みなさんゴリにちは

物事が少し進展したので更新します。絵は描きません。
pixivとかdrawrでも見てくださいな。最近特に描いてません。

迷宮組曲vol.6

詳細が決まり次第追ってお知らせをしたいと思います!!!11
みなさん予定を空けておいてください!!!!11

拍手しないいらない
ωさんの描く伊織ちゃんが可愛いので、いっぱい描いてください。
by わた春香

伊織ちゃんに特に思い入れが無いので、いっぱいは描きません。
と思ったが割と描きやすいから良く描く。

配信で時間泥棒ありがとうございまし
                 た

あれは俺の時間も盗んでいくので困る。
あと俺の回線が貧弱なのも困る。

9万もしたんか!
ところでなにこれ?

これです。

練習ということは本番があるんですね。期待してます。
期待しなくていいから来て大量に飲んで!

ωさんの絵を沢山見たいので、いっぱい描いてください。
by わた春香

わた春香さんそんなのばっかで怖いです…
posted by ユーモア犀 at 00:40| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

フヒヒヒ

NEC_0063.jpgフヒヒ、買っちゃった。
練習するのに総額9万とかバカなの。

はいそうです。

拍手コメはあまりない
今回の漫画楽しく拝見させてもらいました。offレポ漫画も楽しみなので続きを描いて下さい。
by わた春香

忘れた!もう!今更!無理!

カボリッチャンをはやらせようッたってそうはイカンザキ
普通に流行らないと思うんです。

うそ太郎をいじめるふぐりしんで!!!!
違うよ、全然いじめじゃないよ。
総意じゃなくて俺個人の考えだしね。死なないよ。
俺よりもてんちさんとかかぴ真美さんをイラつかせたのがいくない。
わしは本能的にコテに媚びるタイプ。
死なないよ。

久し振りに拍手させて頂きましたがやはり卑猥です
あなたの心が汚れているのです。
posted by ユーモア犀 at 21:59| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ウードッホ・ホッホ

まずはあの場に居たわた春香さんにごめんなさい。
ここでこんな事言いたくないとか言ったけど、何処でだって言いたくないわけですよ。自分が楽しい事だけやっていたいんだから。
そもそも、人に言える立場だとも思っちゃいないしね。少なくとも俺を嫌いな奴が居るのは確定的に明らかだし、人の嫌がる事をせずにはいられぬタチだしな。
ただ、このまま今みたいな不毛なやり取りが続くようだと、ニュートラルな立場のわた春香さんに迷惑かけるだけなので、多少姿勢を正したとかなんとか。
てか来るようになった一因が俺っぽいし。不本意だけど。

個人的な感情を言えば、心底嫌いなわけじゃない。好きになれる可能性がなきゃこんなとこでフォローしようとも思わねえ。フォローする義理なんかないんだけど。
結局、昨日の段階じゃうそ太郎の言葉は碌に引き出せなかったし、こっちの言い方にも問題あったかなとは思ったんだが、群馬の中3ならまだしも、相手は大人だった。対等な目線で話し合えて普通だろド畜生!いじめじゃねえし追い出すつもりで言ってたわけでもねえんだよ!もうどうでもいい!
なんか退室時の発言が軽くボインに似ていたwww

つまり、駄目かもしれないと思った。

ていうかなに?なんで刃牙いきなり花山さんみたいな事してんの?克巳の事好きなの?なんで空気読まないの?ばかなの?
posted by ユーモア犀 at 17:35| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ハァアァァァアァァアアアアァァァアァア!!!!!!11111

ハァアァァァアァァアアアアァァァアァア!!!!!!11111
posted by ユーモア犀 at 15:10| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

月島ごらり

勤務時間中にも関わらず、他人のイベントレポなど見て回っておったら心の男性器がむくむくとおっきしてきたのでExtraのレポ的な力の流れを表現したい。
勤務時間中にも関わらず。
左手で仕事をこなしつつ右手で携帯弄る俺ちょうできるおとこ。どっちも中途半端。

昼休み入って飯食ったら面倒になったのでまた今度にしますね^^
posted by ユーモア犀 at 12:28| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ハロウィン君

Halloween2008.jpgオッス6年目(たぶん)。これはもはやライフワーク。
毎年どうでもいい感じに描いてるんだが。

拍手コメたくさんうれし^^
ひわい!!!!1111
喧嘩売ってるの?

更新、楽しみにしてるのでやめないで;;
Extraまでレポ続けて

by イメージカラー黄色

Extraまでレポお願いします

月刊ゆりしーまで、月刊ゆりしーまでだけでもおねがいします

やだよ!!!!!!!!!111111

ωさんの漫画がとても面白いので、どんどん描いてください。
by わた春香

今日描きました!面白いと思ってもらえればうれしいです!!!11

ふつうですいまえんでした;;
ふぐりさんはこわくて
ぜんぜんしゃべれませんでした;;
めをあわすとなぐられそうで;;

あと不人気アッピルすごいですね^^
by わしや

俺が好きなアイドルとしてみたい体位の話しようぜって振ったら「ここでする話ではない」とか言うくらい普通でしたね^^
ちゃぺ王さんは大声で「雪歩と正常位」とか答えてましたけど。3回くらい。
ドン引きですわ。
あとぼくはこわくないしやさしいよ^^^^^^^^^
ぼうりょくがいちばんきらいですよ^^;;;;

不人気アッピルはセルフプロデュースみたいなもんですね^^
実際俺みたいなタイプって嫌いなヤツは本気で嫌いでしょうよ。
おまえもじゃ。

それと卑猥なMIKIの絵をなんとかしてください
しんで!
by わしや

なんのことだかわからないですね^^^^^^^^^^^^


コメントとセメントはにている
やめないで><
Posted by hiya at 2008年10月21日 05:05

えっと、やだ!!111
posted by ユーモア犀 at 20:05| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

第一回とかち絵チャのヮの<おふっれぽ(其の弐)

前回のあらすじ
コンドルダイブの滑空力が5、ダブルラリアットの回転力が10とすると、ザンギュラのスーパーウリアッ上のしょうりとなるのです。

一行は代々木駅に到着するも北口から出て外周を周る事となった。
北口から出たのに西口に行くのに右?とか言ってた人がいました。
かぴさんはばかなのかな。
off06.jpg
めんどいから後半飛ばし気味。総勢11名揃いました。
適当に挨拶など済ませROBO太へ。

off07.jpg
目印のグレートマジンガーは中に入らないと見つかりませんでした。
フリーハンドのみを信条とする俺に直線は無理でした。

off08.jpg
えーっとぶっちゃけこれやりたかっただけなんでもうやめてもいいですか。

不人気なので拍手とか全く無かった
posted by ユーモア犀 at 00:13| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

第一回とかち絵チャのヮの<おふっれぽ

俺がやらなきゃ誰がやる。
キャシャーンがやります。

記憶が風化する前にてきとうおふれぽまんがです。うそもかく。
対象がピンポイントなので大方の人が面白くないと思う。
ネ実とかちスレから発生した絵チャの連中が集ったオフですよ。
off01.jpg
いやあもうやったね。スパロボ。出かける5分前まで57話をね。
ラスト増援のデューイが来るとこまでやったよ。
そしてバスとか新幹線とか乗って移動。

off02.jpg
さすがおいたんだ2人分奢ってもなんともないぜ!
一生寄生したい!!!!1111
※件の4コマとは今年初頭にとかちスレ内で突発的に発生した4コマ祭りの作品に候。

off03.jpg
この後、芋と2人でゲーセンやらなんやらで他の連中が集まるまで時間を潰すのであった。
おいたんのツラの皮はスタッフがおいしくいただいたと聞き及んでいます。
GIGO前でぼんやりとして、14時も半分ほど終わろうとした頃、ついに奴らが現れるのだった。

off04.jpg
ぶたは初対面のはずなのに何度か手が出そうになった。たぶんそれほど憎かったのだろう。
日夜先生と合流後、ペリリされたおいたんが奇跡の復活をとげて再合流。
どっかのソフのどっかにおいィとんらぷが展示されてるのされてないのと言う怪情報を聞きつけて一同は秋葉原をうろうろしたと言う。
見つからなかったので諦めてゲーセンへ時間つぶしに。

off05.jpg
と、この辺りでよき時間になったのでオフ会場のROBO太のある代々木へ。
なんかここだけ長くなったけど、へっぽこなりに凄くいい試合だったんじゃよ。ザンギVSホーク。

疲れたから続きはまた。

今回の登場人物リンク

おいたん
かぴ
ぶた
日夜先生

これ新手の嫌がらせっぽいな。
怒らないでね^^

拍手ありがと^^ほく
僕もωさんの絵好きですよ^^v
絵描きの性格は絵に関係ないですもんねー^^

絵よりも人柄の方を重視した方がいいですよ。
だって俺そうだもん。

勇者さんとごはさんが付き合うことになったので、ωさんは僕と付き合うことになった by たがめ
たがめさんが2次元美少女なら…

ROBO太でまこちんは人気がないって事が証明されたな
何のことだ?わからないな。

ドロワーしないの?;;
気が向いたときにね
posted by ユーモア犀 at 01:56| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ペイピッポォ

リガードもないし家にも帰れない
posted by ユーモア犀 at 13:17| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げぺぺ

リガードは人気がありすぎでどこも置いてない
posted by ユーモア犀 at 11:10| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふべあ

やっと静岡じゃ
よき時間なのでどっかでリガード買って行こう。
posted by ユーモア犀 at 10:04| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぬん

おはよ^^
かえる
posted by ユーモア犀 at 06:56| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

俺は先端をぺろだぜ

NEC_0055.jpgかぴさん、慣れてないなんて言わせないぞ!

ROBO太の店長まじいい人尊敬する
おもわず秘蔵DVDを献上してしまった

さっき芋とえぞ春香さんと別れて一人ぼっち。
さみしい…
posted by ユーモア犀 at 11:20| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

忙しい

スパロボで忙しい

忙しレス
ふぐりさんの絵は好きなので、もっと絵を描いてください。 by わた春香
絵は好きだけど描いてる奴は好きじゃないとかそういう奴か!
忙しいので描かない。

高級やさいさんは性格がいいし人気もある
でも、本当にそうなのかな…

食われたwwwwwwwwwwwww
部位が何処であれ食われる事は最初から解りきった事だった。
もう一度魔法をかけて…;;
posted by ユーモア犀 at 00:31| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ヒアアアヒアアアヒヒヒアアアハイアヒア


性格の悪いふぐりにございます(いちいちこう言うところとかが性格の悪さの表れ)
車ぶつけられたwwwwww
性格悪いのがが災いしたwwwwwwwwwww
でもほぼ無傷。

コメントちょうこわい^^^^^^^
ちょっとうさゆきぽかわいいこれはのたうちまわる
ハアァアアアアアアアァアア!!!111 by わた春香

近隣に迷惑かけないようにのたうちまわってね。

性格のいいksktなんているんですか?
ぶた。誰も信じなくとも俺はそう主張する。
あとは高級やさいさんですね!!!!!

あんたその性格の悪さで友達いんの?
性格が悪いと友達がいないとか短絡的と言うかなんと言うか。きっと薄っぺらい人間関係しか築けてないんでしょうね^^
ところで何を以って性格悪いとか言ってんのかい。俺の発言でちっぽけな自尊心でも傷つけられたのかい。アワレなもんだね^^

あそこまで損傷酷くても治るらしいですよ… by 扱いに困るわた春香
○そ太郎の利き腕マッハ鞭打で潰れろ!

こちらは楽しいサイトですね!いつもニヤニヤしながら見させて頂いてます^^ by bkuk
こんな性格の悪い奴のブログが楽しいわけないですよ…
だって友達も居ないんですよ…

克己アワレwwwwwwwwwwwww
今の克巳の雄度を見てそんな事言ってるんですか。
血も涙も無い奴だな;;

おれほんとに性格悪いな!
posted by ユーモア犀 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ああああああ

大好きとかいったそばから腕が大変なことになった;;
posted by ユーモア犀 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

