2008年09月25日

臀部シーロール

yukipopopopopopopoopopopo.pngおべばばっばばばあ
もうだめこういうえかいてるとくそほどこうふんしてくるもうだめ

クソどもの影響でわりと適当に読んでた刃牙をちゃんと読み直したりしてた。
やっぱ俺克巳みたいな奴が大好き。あと斗羽さん描いてください。

コメレスポ
コメントを拍手レスと一緒に返されたのは初めてなんだ・・・なにこのトラックバック
雪歩はや(以下略 ボンテリは好きよ
Posted by 愛鱒 at 2008年09月21日 00:26

これからは一緒に返すよ!!!!111
・一言メッセージ入力フォームが複数行テキストボックスに対応しました。
・一言メッセージ入力欄の他に、「お名前入力欄」「URL入力欄」が使用できるようになりました。
っていう拍手の仕様変更で存在意義完全に失ったけど!
ニマァッ

拍手レスポ
rapex画期的ですね!オナホールにつかいたい
おちんちんとれちゃいますね

ふぐりさんの漫画をもっと読みたいです。
気力があったら描きますね!たぶん無い!

ksktの中でふぐりが一番性格悪くて嫌いはやくしんで
かぴ真美さんや芋さん、てんちさんにメカ千早さんなんかも大概性格悪いですよ^^
お友達(笑)の事をこう言うところが性格悪いって言われる原因でしょうか^^
しなないよ☆
posted by ユーモア犀 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

わしはもうだめじゃ


ううううううんばらほーーーーー!!!!!!!!!111
うっおーっ!!くっあーっ!!ざけんなーっ!
ぼくふぐり。
RAPEXが届いてほくほくしたので真サムとか餓狼SPとかやってたら興奮してボンガロまんがを描いてほくほくした。
俺は俺だけが楽しければいいんだよ!!!”””22214151665
コロコロよりもボンボン派だった奴って碌な大人になってないよね。

記事コメ完全になかった!!!11

拍手レスは少しあった!
コメントの意味ないや 勇次郎・・・雪歩はやっぱりかわいいな レイプは犯罪です ストーカーは愛です
意味や答えと言うのは後からついてくるモノって名セリフを知らないのかよ?
改行ができたり投稿者がわかったりって利点があると思うよ!
今まで2回ともその部分コピペしてなかったけど!!!11
レイプマンみたいなレイプなら後味も悪くなくむしろ円満だと言えるのでストーカーよりもあらゆる面で勝っていると思ったが矢張り間違っているとも思った。
posted by ユーモア犀 at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

あたまよわい


わしじゃよ

モンハンばっかしとる
やっと全クエ制覇したは…

ブヘヘヘヘヘヘヘ
レイ○って・・・それでも人間か!逆に喜ぶとか言われている人だよ。まあよく妄想する人はいざとなると純情になるとか・・・まあ私の女○家なんですけね
Googleゴリラキングで検索してたら1番上じゃなくなった・・・

お願いだから小鳥さんレイプさせてくださいうっうっうっ;;;;;

ブヘブヘブヘブヘ
引きこもってる時は一日5回位チェックしてます。 Pixivでもお気に入りに入れて毎回新作を楽しみにしてます!!
ひっ!ストーカー!ゆるして;;

フォアグリの語感が良いので絶対に痩せないでくださいね^^
残念^^もう既に2kg落としました^^

俺はなんだかんだでゴリ花日和を楽しみにしているのでまたやってください、やらなくてもいい
オリジナルの方をもうずっと見てないのでめんどい。疲れるんだよあそこ。

ふぐりさんが描いた可愛い絵を見たいです。
そう言うのは可愛い絵を描くのが好きな人に任せたいと思います^^
posted by ユーモア犀 at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

筋肉拳バンドブラザーズ


ゴリラの更新しようしようと思ってたんだがしなかったのでうpからだいぶ時間がたったらしい

ライバルだか何だか言う分厚くてクソ読み辛い漫画誌の中腹辺りにあったような感じがする漫画を立ち読みしてきた。
あれあれ^^;;;;;;;;アイマスで^^;;;;;;ハーレム^^;;;;漫画^^;;;;ですか^^;;;;;;;勘弁してくださいよ^^;;;;;
ネギまNEOでも描いてろよ^^^^^^^^^^^^^^^読んだ事ないけど^^^^^^^^^^^

まあ、決して積極的に読みたいとは思わないような内容だな。たぶんこの先も。
好きな人は好きなんだろこう言うの。わかんね^^
俺赤松とか嫌いだしな!(顔が)

拍手は9回でいい
伊織ちゃんの吐瀉物直飲みです
すいませんそう言う趣味は無いので^^;

バニハーバニハー夢だけは〜誰も奪えない心の翼だから、まざった。アイマスシリーズ次回は7人のアイドル編で。拍手なげぇコメントにしよう
長いので読みきれなかった。
言われて見ればリボ出てないの残り7人だものな。ん、響と貴音もカウントすべきか。

いおりつこの次は、ばいおりつこをお願いします! 毒液モードが強力です。
おりじなるばいおりつこの話ですか
posted by ユーモア犀 at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

夢精チェイサー

kzowt.jpgやあぼくだよ。
結果だけ言うとフォアグリじゃなかった。でも食事の回数は減らした。
きもいふぐりです。

きもい事しか書かない。
前回の更新から1週間あった事と言えばアイドラプリマ美希で号泣した事くらいだ
きもいくらい泣いた。
わかりやすい(俺にだけ)比較をすると、辻加護ラストのハロコンの10倍ぐらい。9倍でいい。
2日くらい後引いた。きもい。

きもい。

あとcastlecrushersをやりすぎて睡眠時間がすくない。きもい。
シンプル1200ゲイツ。きもい。

きもいレス。
なにかと文句をつけて弁当をのこす伊織 それをタッパーに詰めて持ち帰るやよい 残飯をむさぼり喰らう高槻一家 みたいな感じだと思います!>やよいおり
伊織ちゃんの吐瀉物をぺろぺろする高槻一家みたいな感じ?ですか?合ってる?

むかしにほんがアメリカとせんそうをしてい(中略)「うっうー! このおいも、すてちゃうんならもらって(中略)つぎのひのあさ、こうじはつめたくなっていました
こうじかわいそう;;

フォアグリにしたことでなにかいいことはありましたか?
名前に高級感が出た。しかしもう返上した。

食生活を正すのは結構難しい・・・ネプチューンマスクをつけた美希が見たい
NEC_0047.jpg
フフフ…このズシーンと両肩に重くのしかかってくるような感触…
まちがいない!!おまえはやはり喧嘩男だーーーーーっ!!

ロビンはセクハラさんだった
posted by ユーモア犀 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

世界男性器フェスタ

わしや
携帯からなので簡潔に

美希以外がふるふるフューチャー歌うってのはごく一部にだけ判りやすく例えると『理解して!>女の子を石川梨華以外のメンバーが歌う』って事だよなぁ。
そう考えると認めるわけにはいかんのだが、トレーラー見たらそんなことどうでもよくなるぐらいの破壊力だった

でも理解して!は石川(当時の)以外じゃむり
あれは奇跡

あんま簡潔にならんかった
posted by ユーモア犀 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

忘れ物

一日分無視してた

おちちついて!!!111
おちちついてってなんだ、おちついて、ですね。

ちーちゃんのちっぱいつんつんしたい…

絶対に生き延びる のもめんどくさいなぁ
ちねばいいじゃん^^

ゴリラじゃなくて絵がでた
そういうこともありますね^^

ついでなので昨日今日の分も

やった!続ききた!これで勝つる!
次はいつかな^^

美希が2人で168、いつもの2倍のジャンプで336
そしていつもの3倍の回転を加えてあずさを超える1008で美希のしょうりとなるのです

総合エンタすごいですね。9でいい

シンキングタイム いつもの3倍 オモイヤリ ヤサシサ アイジョウ=友情 インプット完了!さてさて・・・
余計こんがらがったよ^^

ゆきちは漫画に不覚にも萌えた。くやしい・・・
なんですかゆきちはとか何か勘違いしてるんじゃないんですか

漫画楽しかったです。続き楽しみにしてますね。
僕はたまに来るこう言う温い感想が非常に好きなので時々でいいからこう言うのください

サーチだめだわ・・・今日までこんなに更新してたのに気付かなかった・・・嫌なことがあるとマッスルファイトの動画を見てます あっ全然関係ないこと書いてるや
サーチってなんやと思ったがアイマスサーチの事だと解った俺に隙は無かったんだが登録してた事すら忘れてたので本当は隙だらけだった
bokuは嫌なことがあると人に嫌がらせをしますね。俺以外みんな不幸になーれ^^
posted by ユーモア犀 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ごり花日和

NEC_0041.jpgははぁ
posted by ユーモア犀 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ゴリ花日和

NEC_0034.jpgとかいついたよ\(^O^)/
posted by ユーモア犀 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

告知ゴリラ

呪殺しメールバトル
本日 23:00〜

配信アドレスhttp://203.131.199.131:8080/angel.m3u

メールアドレスyouzyofakku@live.jp

メールテーマだけでなくクソコテへの質問。
その他色々なんでも送ってね!

8月15日のメールテーマ「あなたの好きなアイドルとしてみたい体位」


出演パーソナリティ てんしー他

ゲストはあさぽん
あとシークレットゲストとかいる

閉鎖した
posted by ユーモア犀 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばかばかばーか


教えてください

長文書いてる途中に寝たらアップデートで再起動入って全部消えたのでもう二度と更新とかしませんね^^^^^^^^^^^^^^^
閉鎖だ閉鎖!

てめえら全員死ね!

クソコメント死ね
わたくしも何々縛りとかちょっとと思います。そういうときにはジャックスの名曲からっぽの世界を歌ってやりたくなりますネ
亀甲縛りもだめですか
あとあんたおいくつですか

弟が銅線盗みそうなのは高槻やよいさん
おいやめろ馬鹿はやくもこうじのおちんちんは没収ですね

好きな男性声優について心行くまで語ってください
泰勇気さんのメカデザインセンスが好きです

箱〇でアイマス以外の好きなソフトについて語ってください
ゲームしないいらない。

ウゴアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ksg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111
posted by ユーモア犀 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

最近ゴリラばっかや

asapon.pngこんばんごりごりー^^
ごりしー大・復・活ッ!!!!
我こそはごりしーであるッ!うそです。

あれから1週間経っちゃったんだなー。
あの後から、ライブでやった曲をぶち込んだプレイリストを再生しながら通勤(5分弱)してるんだが、どの曲が来ても死にそうになる。未だに。
my songで前が見えなくなった時はリアルに死を迎える可能性すら孕んでいたと言う。笑い事じゃねえ。
因みにプレイリストの名前は「自爆」なんだけど、ほんとにここまで自爆になるとは思いもよらなかった。
えりこどこ;;

そう言えば、後藤真希がavex移籍したし、美希の移籍も納得が行ってきた。
ボツキャラが別の事務所の新キャラとして出てくるのも里田とか娘。オデ落選組が別ユニットとかで拾われたような物だと思えば!
きもい!ハロオタ心からきもい!久住が入った直後くらいからは全くわからないけど許して!
ところで久住、アニメ声すげえ上手くなってんのな。パパンケーキとか言う曲がきもいくらい声優さんが歌ってるみたいだった。声優さんの歌とかきもい。アイマスとかきもい。

最近にだい○スカトロ大明神さんが程よくきもくなってきたのであさぽん描いてみました。描いてる時はピンと来なかったんだけど、後で見返したらそれなりに見えた。一歩引いて見るのも大事でございます。
こう言う描き方は久しぶりじゃわい。

僕がリンクを貼る時は基本的に嫌がらせ目的です。

拍手コメントが少なすぎるのでもっとくださいさみしい;;
こういう楽しげなのを見るとカラオケ参加しとくべきだったと後悔する訳ですよ
楽しいんだけど僕はアイマス縛りとかよりも好き勝手適当に歌う方が好きなんですよ。
誰も喜ばない歌とか歌う。

過去ログ読んでたら、ゴリラキングに絵板があると知ったんですがどこにあるんですか?
一生懸命読み返してみたんですが、該当箇所は終ぞ見つかりませんでした。書いた覚えもねえや。
一応借りている板はあるんですけども、公開するにはちょっと…と言う内容なので基本的に非公開です。
posted by ユーモア犀 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

色々考える俺

uboaaaaaaaaaaaaaaaa.jpgわしじゃよ。わしはふぐりと言うんじゃよ。ごりしーは死んだ。

おまつりおわっちゃった;;
色々纏めようとするとこみ上げてきちゃう;;
生繪里子様の生お腹に夢中。

件の発表について。
ぼくはきもいので、美希の移籍どうこうとかその辺に関しては胸中複雑な部分もあるんですけど、一つの大きい動きがあった事はとても喜ばしい事だと思っています。なぜならぼくはきもいからです。
ぼくはきもいので、キャラ絵を描くときは対象の性格とか諸々の情報をある程度掴んでからじゃないと描かないのでSPが発売するまでは描くことは無いんじゃないかと思います。だってきもいから。
こう言う部分の線引きに妙に拘ってしまうんですね。きもいので。
繪里子のお腹と完全に結婚した!!!!!111(きもい)

終了後はアイエッタ先生と共に、とかち組オフの連中を新宿まで追いかけた挙句、結局合流したりしていた。
焼肉うめえwwwwwwwwwwwおまえらレバー食えwwwwwwwwwwwwwww
カラオケは疾風ザブングルを入れるタイミングを完全に逃したので自分から動く事はなかった。
移民で絵チャ民でksktの俺は非常に肩身の狭い思いをしたようだが、実はそうでもなかったらしい。
てか、おいィいるならいるってアッピルしてくれればよかったのに;;
アイエッタ先生にたまけんの隣におるとか言われるまで居ないのかと思ってた。
しかし席が遠かったので一言も交わす事はありませんでした^^
ぼくはきもい上に人見知りだし、配信もみるなと言われているので…
とは言え初対面のAMAさんに潰すとか言ったり本人に断り無く晒したりは出来るのだ。わしは年下には滅法強いんじゃよ!
ところでそのAMAとか言う人気者なんだが、raibu終了後に別れたはずなのに、新宿に向かって移動中の電車でいきなり隣に座ってきてキモかった…
彼の何がきもいかって、見た目が普通の兄ちゃんだったり(なんかテニスサークルとか入ってそう)やたら腰が低い所ですよ。あと肌が完全に引きこもりの色。わしも半年前はそんな色だったんじゃよ。

どうでもよいがオフでの戦利品
yayoshi.jpgshikisi.jpg
やよしマジかわいい…

あーそうだ、おいたんゴチになりました^^
さすが違う時代を生きただけあるなー。

内輪話ばっか書く奴は死ね!はい。

拍手ワルツェネッガー
V4Uについて心行くまで語ってください
あー、そんなCDもあった…ですか?
忍者戦士夏影とか考えたりしましたね^^
わりとどうでもいいCDでした^^
作業しながら一回聞いただけで耳を素通りでしたけど^^

よくわからないけど、フグリさんの絵をみたいです
途中でわけがわからなくなって飽きた絵を置いておきますね^^

春巻食べたい
おいしかった^^

ぴくとちゃっと中の面白コメントNo.1は「この中にニコマスPも居るんだろうか?」(細部違うかも)でした。アホなんでしょうか?
確実にアホですね^^
posted by ユーモア犀 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

AMAさん\(^O^)/

NEC_0026.jpg有名なAMAさんと会っちゃいました
すね毛がせくしー(笑)
posted by ユーモア犀 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまえらあほか

NEC_0023.jpgなめとんか
posted by ユーモア犀 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいし(*^^)

NEC_0024.jpgわわ、春巻おっきー!
posted by ユーモア犀 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華(o>ω

NEC_0025.jpg杏仁豆腐さんに申し訳無いです><
posted by ユーモア犀 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知ゴリラ

呪殺しメールバトル
放送予定日7月27日 18:00〜
8月15日・16日・17日 放送時間未定

配信アドレスhttp://203.131.199.131:8080/angel.m3u

メールアドレスyouzyofakku@live.jp

メールテーマだけでなくクソコテへの質問。
その他色々なんでも送ってね!

7月27日のメールテーマ「あなたが人を呪いたかった瞬間」

出演パーソナリティてんしー(きもおた)
            いもしー(いもおた)
            ごはしー(かわいい)

アワレなので告知しておきます^^
ぼくはいそがしいんでききませんけどね!ざまあみろ!
posted by ユーモア犀 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

(=^・^=)

NEC_0020.jpgわ、ねこ?(?_?)
posted by ユーモア犀 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリ花日和〜陽〜

NEC_0019.jpg消しゴムおいし(*^_^*)
posted by ユーモア犀 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

