2009年02月25日

ペンギン村からごはこんばんちは

titanium.jpg誕生日なのでちー誕で描いた奴を。
縦に連結したら長かった。
48ページの大作を4Pに纏めたらこうなったんですけども、まだまだ要らない部分を削りきれていなかった。
でも要らない部分全部削ったら無だしなー。
結局これ小鳥さん描きたかっただけなんだよなー。
白いの誤魔化すの必死だなー。

貴音さんは肉棒殿って呼ぶよ。

黙れ
まっすぐで終わらせなくて反省会までやった曲はなんで外したの黒歴史なの
外野は黙れ。
posted by ユーモア犀 at 01:17| Comment(1) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

なめだるま親方

kiss.jpgあけましておめでとうございます^^
あ、でもよろしくしなくてもいいですよ^^
だって君ら愚かだから。

961まんがその2にございますぞ。今回も同時更新のはずだった。
特に言う事もないです。キチガイは描きやすい。

前回更新から拍手は1回しかなかった!
posted by ユーモア犀 at 00:49| Comment(2) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

告知成孔

overm.jpg途中まで書いたの全部消えた^^
しにたーい^^

961まんがでございます。pixivと同時更新のつもりだったけど凡そ2日のラグがあるのは気のせい。
我那覇さんに四条さんは初描きですね。
以前申し上げたように実際プレイするまでは描かないだろうと思ってましたけども、情報弱者の僕にだって少しぐらいの情報は入って来ておりまして、そしてネタを思いついてしまったわけで。描くしかないのかな、とかなんとか考えちゃったりしましてね。
そうなるともう譲歩ですよ譲歩。萩原譲歩。
pixivの方ですが、閲覧数、点数の伸びのペースが今までで最速っぽいです。久々に被ブクマ2桁突入してるし。
だから何だって事もないんだけど、点が入る傾向ってのはわかりやすいもんだね。ここらで頭打ちだろうけど。
あー色々と足りねーなー。
兎にも角にも、オーバーマスターよいよいです^^
最初はイマイチだと思ってたColorful Daysも、聞き込んでみたら後半sakkusuが入ってくる辺りの展開でやられました。
KisSも入りのシンセベースに被さってくるsakkusuが大好きなので俺は単なるosakkusu好きなんじゃないかと思いましたよ!
いやでもみなさん打ち込みベース(bassじゃなくてbaseね)に生楽器のアクセントってのは強いですよ!!11

さてさてここで告知。
ハロプロ楽曲大賞などと言う催しがありまして、初期の2、3回ほどは僕も関わったりしてた、ってか2008とかまだやってたのか!と思って、今しがたサイトを見返してたら、何か余計なモノまで残ってて死にそうになった。
結果発表のイベントの時に、菊地成孔がこの図画の印刷された紙切れを手にしたまま色々喋ってる映像を見せられた時はもう気が狂いそうでしたね。
その時点で既に無かった事にしたかった絵だったので…

と言う事で、「THE IDOLM@STER楽曲大賞」を裏世界でひっそりと開催します!
投票は受け付けないし、当然結果発表もありません。
僕の心の中に大事に閉まっておきますね…
そもそも記事タイトルに引っ掛けた事書きたかっただけですし…

あ、みなさんSP発売延期で大阪までの交通費は確保できましたよね^^

拍手コメントありがとうございますね^^
アイムを卒業させてあげて!
今更卒業してもあいつ真っ当な生き方出来ない気がするんだけど。
posted by ユーモア犀 at 22:28| Comment(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

埼玉sekkusu教団


いっぱつものはピョクショブにアップロウドをしていこう
このプロデューサーむかつくんだけど…

さて俺はふぐり改めフォアグリなので、今日は血液検査の為に血を採られてきたのだ。
病院に到着から採血終了まで凡そ10分。午前休にしてたから4時間ほど暇が出来てほくほく^^
結果が明日の午後にはもう出るとかちょうこわい。
ドクターが言うには食生活正せば直ぐ戻る程度らしいので晩飯の回数を1回に減らしました^^

拍手ありがとう^^おこづかいもください^^
NARUHODONA・・・ふるふるについては賛否両論ですね。まぁ楽しんだ者勝ちでしょ・・・
ばかになったえばしあわせ^^ちえおくれのゆきぽにやらしいことしたーい^^

マンモスマンだったんだぜ
マンモスマンまだ言葉を発してないような気がするんですけどガワが剥がれてから言葉忘れちゃったんでしょうかね。

マイケルJフォックス以外がでろでろフューチャーの主演をするなんて…タイムマシンがくるまなのでかっこいい
でろでろフューチャーの主演はマイケルJfokkusu以外考えられないですよね…
ばーか
posted by ユーモア犀 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

妥協したい。追求しない。

0013.jpg記事タイトル通りだ。
そもそも続きを描いたこと自体が奇跡。
絵を描くの向いてないな俺。

オッス!2ヶ月で5kg肥えた成長期真っ只中のふぐりだぞ!
その成長期真っ只中に健康診断受けた結果脂肪肝の疑い!
とりあえず体重元に戻す!おなかすいた…

あーあとコミケとか行って来た。なんかもう色々すれ違って悲しい思い出ばかりなのでもういや;;
あああああああああああああああぁあああああえりこおぉおおおおおどこぉおおおおおおおぉぉぉおおぉおおぉぉおお;;;;;;;;;;;;;

拍手コメントとか励みになりますね^^^^^
絵板開放しろ!
やだよ^^^^^^^^^^^^^

拍手にミキの卑猥な絵を置くのやめてくれませんか
身に覚えがありませんね

じゃあ百歩譲って美希の音楽性が5、美希を10としましょう。
では美希のバストが84,千早が72だとしたら。
総合で見ると、美希89、千早82となり美希のしょうりになるのです。

最初間違ってるぞそれ

アナルは性器です
肛門(こうもん)は、消化管の出口のこと。解剖学的には直腸の体外への開口部。肛門括約筋によって制御される。(Wikipedia)
posted by ユーモア犀 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

フライングスモウプレス

0012.jpgういーす。ニコニコで気になり来て見ましたよろしくお願いします。ふぐりあずさです。
絵が面白い。
あとあれだ、なんだっけ、メリークリスマス。
他所の人間には通じない事を平気でやる人間は死んだ方がいいね、全く。

今ちょっとびっくりしたんだけど、前回から1ヶ月以上経ってんのね。
遅筆とかそう言うんじゃなくてただ描きたくなかっただけだからな。その辺の問題は目標点のハードルを普段より更に下げる事で回避した。俺の勘では次はもっと酷くなるね。俺の勘は良く当たるんだぜ。

話の流れなんて物はあって無いような物で、つまりは上記とは関係無い話をしますが、久しぶりにアクセス解析的な奴を見たんですよ。
そしたらどうもイメージ検索が多くて。
ちょっと調べてみたところ、どうも「エメラルドブルーム」で引っかかる画像ばっかだったんですね。全然エメブルでも何でもないけど丁度美希が拾って来たって書いた辺りで貼ってた様で。
件の検索で出てくる律ちゃんのコスプレ画像は何と言うか…^^
そういやこないだ春香さんやってた時にタイガーメイデン拾って来てくれました。流石春香さん!マンダリンヴィーナスは知らない間に持ってた。

P日記
あずさ、千早、亜美真美で「ぺっちゃボinとかちキング煮豚」結成。語彙が貧弱。
3週目にwktk来たのでとりあえずMAKEDOG。後入りされたが負ける要素は無かった。3枠だし。その後ランクアップコミュ見て終了。

今日誕生日です^^
20超えてから誕生日とか何も楽しくないですし。

拍手へレス
なにあれ嫌がらせだったの。はるかさんもかあいいよ〜☆
どうもこんにちは^^嫌がらせに決まってますよ^^
また愉快な絵、描いてくださいね^^^^^^^^




posted by ユーモア犀 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ギザミの最小金冠が出ない

0011.jpgオーッス!ふぐりユーキだ!
うそだよー(^J^)
何かIMEの顔文字変換ってムカつくのばっかだな。
積極的に使っていこう:-)

ギザミの最小が出ねえんですわ。MHP2。
最小どころか、2連続で最大金冠更新ですよ。ばかやろうが。
明らかにデカイのは地中からの攻撃が理不尽なリーチだった時点で気付いてはいたんだけどな。つうかギザミは基本的に理不尽なんだよ。tnksn(ひさしぶりにつかった)
と、言うわけでまんがの続き、今回は雪歩サイドからとなりました。
これこれを参照すると内容がうっすらと理解できるかもしれません。ぼくにはむりです。
もうちょっとコマ割り考えろよ俺、とか思いましたが、別に良いじゃねえか金取ってるわけでもねえし。と言う天からのお告げがあったので気にしない事にしました。
金取ってないならもう左手で描くとかでもいいよな。



posted by ユーモア犀 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

【コナミ】ファイティング武術【コブラ基盤】

0010.jpgゆりしーさんこんばんサリエリ!
ふぐり毒です!テトロドト鬼神って書くと強そうですよ!
今日はマジで眠いんで見ません!見ないなら最初から見ないって決めないと酷い目に合う。しかし今バックグラウンドで開いているのだった。
どうでもいい事なんだけど、今まで何の拘りか知らんが句点を使う事を避けておった。
これからは無闇に。。使。。。。。う。。。ぞー。。。。。。。。。。

今回の舞台はアイドル墓場!はいもう8割展開読めた。
以前お気に入りは千早的な事を言った事がございましたけども、「薄いから」以外の理由が全く見当たらず、件の話は矢張り保留と言う事に訂正させて頂きます。
ゲーマータグのアイコンが真美なのは最後に引退させたのが双子ソロだったからですよ。別に亜美でもよかったけど何となく。
次の予定は春香だったんだけど、最近ゲームやるの面倒。
寝る。

ゴリラは卒業☆拍手レス
なんてこったい(;´Д`)
犯らいでか

拍手レスで文量誤魔化したいので、どうでもいい苦情とかでも良いから何かコメントください( ´^ิ益^ิ`)



posted by ユーモア犀 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

Beginning of Life

audition.jpgみなさんはじめまして女体触り入道です
間違えましたふぐり握り入道です

常々言っている事なので今更説明する必要など微塵も無いと思うがキン肉マンがちょう好き
俺の妹が保育士の資格を持ち手なんだが残念な事に園児の1人がキン肉マン Go Fight!(名曲)を覚えて歌ってしまっているらしい
俺はほうなかなか見所があるなと思ったが年端もいかないガキにどうやって肉の良さがわかるって言うんだよとも思って結構ヤバかった

今回も最後まで夜遊びメールバトルを見てしまったのですが、ブロンティストさん、ベヒんもスさん、オプーナは神ゲーさんの3名は名前で笑わせるのを止めて星井←勝手に変換されたけどそのままにしたらきもいかなと思って直しませんでした
posted by ユーモア犀 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

マントヒヒ陰陽道

mammoth.jpg東京から帰ってきてから首の調子がおかしな事になっており、未だ若干の痛みがあるので近い内死ぬんだと思う
死なないといいな

さて、今回もネタをまるで練らずにおまんが(若干卑猥な言葉っぽい)を描き始ると言う愚行に及び、尚且つネーム、下描きに相当する行為をもすっ飛ばすと言う快挙を成し遂げたのであった!
いつもの事だった!
もちろん毎度の事なので反省はしない
次への糧にするつもりも毛頭ない
誰かこいつ叱ってやったほうがいいぞ

黒地を白抜きだと枠線引く手間が省ける事に気付いたので活用していくぞ

拍手だかゴリラだか
美味しんぼはデブの友達が人生のバイブルにしているので避けてたけどチェックしてみますね。
小板橋のことかと思った
posted by ユーモア犀 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

マントヒヒ収穫祭

halloweenkun.jpgハッピーニューイヤー!
ふぐりボンバーでございますぞ

我輩この時期には毎年ハロウィンまんがを描いており、今年も多分に漏れず描いたと言うが定かではない
ちなみに内容は毎回ほとんど同じらしいがこれも定かではない
時と場合によってはなんとか言うので一切描いてなかった真と、早々にアレされた千早を配置してみたのは良いものの、また千早がこんな立ち位置になって驚きです><
しかし5年目ってのには我ながら引いたわー
1.2回目は300人くらい見てたんだろうけど3.4回目は恐らく10人未満だと言うこのギャップ!
てか一日300幾らユニークアクセスあったってきめえな!
てめえら何が目的だよ!

レスをするゴリラ
D@NCING EYE
そんなことゆわれてもこまります><
posted by ユーモア犀 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

マントヒヒ大騒動

0009.jpgドヘッドヘッLive For You!
ミニゲームでD@NCING EYEが入ってたら5本買うよ
サルを操って舐める様に!舐める様に!
こう言うこと本気で言ってる奴とは友達になりたくねえよな

何かよくわからないけど完結しました!
反省はしない

レスゴリラ
いい絵だ。春香!?いいねー。うんうん。もっと頼みます。
OKOK粗製濫造なら任せとけ!

(前略)また見に来てもいいですよね?
もちろんぃぃですょ
(前略)部分に絵が気に入った的なコメントを頂きましたが、私と致しましては自分の絵を描く事に対する姿勢、スキル等々の各要素を踏まえた上で良いところを全く見出せないので人様に褒められるとしっこもっちゃう

あと、えろい!って書いたら不自然に拍手増えたけど、みなさんそんなにえろいの好きなんですかね
posted by ユーモア犀 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

マントヒヒ桃源郷

0008.jpgPC復帰

何も考えずに描いてるから先の事も考えてなければ以前の展開も考慮しない
二人いればトライアングルドリーマー使えるな、とか思ったばかりにおかしな事になりました!!!
毎回おかしな事になってます!!!!!!!!
亜美真美の顔が歪んで見える人!!!!
頭がおかしいから死んだほうがいいですよ!!!!
ゲェー顔どころか全体的に歪んで見えた死にます(反省はしない)
何時の間にかゆで調の驚き顔が自然に描けるようになってんな、俺

きみがすき+うんたら
RAMっぽさを殺さずにREMIXしててよいですね
さすがみなさんベテランですね(てきとう)

ビューティフル塊魂
世界観がキチガイの頭の中そのものなので健やかな気持ちになりますね
UTUの曲がかっこよいです
団結の適当な歌詞もかっこよいです(てきとう)

拍手ゴリラレス
リクエストいいならば「やよい→春香 春香→みき みき→やよい」
request001.jpg
リクエストにまともに答えた事がない自分にはこれが限界でした!!!!!!

4コマもいいけど絵もええなぁ。上手です。
こう言ったご意見は非常に励みとなるのですが、申し訳ありません、4コマじゃないです…すいません…

今落合さんの夜遊びメールバトルとやらを見ながら更新しておるのですが、牛丼を食べるゆりしーに劣情を催した(とか書けば面白いかと思って書いた)
実際若干催したけれども
posted by ユーモア犀 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

マントヒヒ鉱山夫

0007.jpg同じ日付に二度エントリするとかちょうブロガー(KONAMI/1981 XBLAで配信されてるので知らない若者は是非プレイしなさい あとこれはフロッガーでしたすいません)っぽい事が出来てブログの女王様ならぬブログの女傑だな俺とか思った
本当は思ってない
おやおや、ブログとふぐりって似てませんか?

アイマスサーチさんの方でバナーの表示が反映されたおかげか、アクセス数が若干数ながら伸びているような感じがします
バナーで釣って落胆させる目論見は大方成功したと言えるでしょう
リアクションが全く無いのが最たる証拠
今日も元気です
もう泣かないって決めたから…

いや しかし 社長って 黒いですよねー
posted by ユーモア犀 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

マントヒヒ大猩猩

0006.jpgF91のFも抜かりなくふぐりでございます
三浦あずささんの胸にはゆめとふぐりが詰まっております
どうやら幻覚を見ていたようです

今回は元ネタが秀逸すぎる所為か自分で描いてて超面白い!爆笑!天才!とか思ったが基本的に俺のすることは自分しか面白くないと言う事実
肉知らない人にはなにこいつきめえ…きめえしさむい…きめえしさむいしイタい…みたいに思われるに違いないがさして問題はなかった
同じような事を4、5年くらい前から繰り返してるからな
人間二十歳超えたら成長しねえ
ふぐり言いすぎなんだよばか

ちなみに各々(斧とかかってて面白さが最強に見える)の役割は特に好き嫌いで決まってる訳ではなく適当で英語で言うとランダムセレクト

P日記みたいのも書かせて頂くとキリングマシーンが終わったんで春香あずさ真でザ・白濁液を結成
ユニット名は脳直なので、特に、意味は、無い
亜美真美ソロ始めた直後にゴールド切れてたから初回MAKEDOGが出来なくてファック極まりなかった
おわり

posted by ユーモア犀 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

マントヒヒ肩甲骨

0005.jpgヘイボーイ大人をからかっちゃいけないよ
ふぐりボンバー参上

一応言い訳させて頂きますと、私本気でギャグのつもりで描いております
と言うかギャグまんががいつの間にかバトルマンガになっていた!的なあれですよね。ジャンプ。
私の尊敬する漫画家であるところのゆでたまご先生の代表作、キン肉マンもそういった経緯があったと記憶しています。
それはともかくとして、人死にネタって面白くね?
いやこのまんがは死んだ等とは一度たりとも表現していませんので全く関係ない事ですけどもね!

まあ、何と言うか、私が、まんがを、描くと、登場人物が、どうしても、きちがいに、なっちゃうんですよ
posted by ユーモア犀 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

マントヒヒ大団円

0004.jpg解像度を戻した
絵が荒れるのは当然の事なので誰一人とてきにすることはなかった

亜美真美が間違った方向に大活躍してるのを期に亜美真美ソロの【キリングマシーン】をプロデュースはじめましたよ
殺人機械と書いてキリングマシーンと読ませるべきなんですが、オンで表示不可の香りがしたから諦めた
こいつらのこととかちって呼ぶやつらは総じて白痴ではないかと思っておるのですがどうだ

しかしなんだね、俺暴力とかすげえ嫌いなんだけど何でこうなるかね。

posted by ユーモア犀 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

マントヒヒ講演会

0003.jpg前回の二倍の解像度で描いたから前回よりも一見小奇麗に見せる事に成功したっぽい
ただ労力増える上に描き込んでも縮小で潰れてしまうという弱点があるらしい
あと絵は荒れるに決まってる

出来る限り暴力表現は抑えていきたかった(アイドルに似つかわしくないので)のですがぼくはあたまがよわくてむりでした
実在のアイドルをネタに暴力表現を繰り返してた人間の言う事じゃないですよね
ドアの幅とかひどいことになってるけどそういうのはきにしない


ということでじこしょうかいをします
ふぐりいじり大統領です
名前ほどいじりません
posted by ユーモア犀 at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

マントヒヒ交差点

0002.jpg2枚目で早くも亜美真美の顔が別人ですね。
1枚目よりも多少作画に気を使った結果がこれだよ?
きにしない
色塗ると適当でもなんとなくごまかせた気分になれますね
すごいですね
当然の様に何も考え無しに描いてたのですが、偶然にも前回適当に書いたタイトル通り武器を使うことに成功していました
すごいですね
posted by ユーモア犀 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

マントヒヒ投擲隊

0001.jpgすぐにあきるおれが絵貼り所としてまたブログをこしらえたでブログ
イラっときたりすると消す(こらえ性のなさが人気の秘訣)

おれのひきだしは肉だけなんだぜ

つづくとか二度といわないとか思ってたけどこれはたぶんつづく
あと宣伝とか面倒だから誰も見てない
posted by ユーモア犀 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

