2008年09月10日

レイプ^^


あー小鳥さんレイプしてー^^^^^^^^^

俺も記事コメントレスの手法をぱくる
あれってねぎマスでしょ?きっとアイドルトーナメントとかはじまるよ
気分的には「ボーイ 大人をからかっちゃいけないよ」って感じ

ライバルの主な購買年齢層がよくわからないんだけど、その辺りをしっかり向いてるんならいいんじゃないですかね^^^^^^^^
クソマンガだと思いますけど^^^^^^^^^^^^^

拍手くれないと文章量が極端に減る
ほぼ毎日拝見させてもらってます。ダイエットがんばってください!
ほぼ毎日更新しろって脅迫ですか!心が病んで痩せちゃう><ダイエット成功><
posted by ユーモア犀 at 03:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

救助員インフェルノはおかしい

すっかり落ち着き払い、むしろ悟りを開いたとも言えるふぐりにござる。
しかし根本の解決には繋がってない。


ML04のね、新曲、infernoとか言うらしいじゃないですか。
これはもう3大奥義だと思わざるを得ない。
あとね、まんが、続きを描かない事でおなじみのまんが。
ネタ的にはとっくに出来上がってんのにね。描かない。めんどい。
それがね、千早と雪歩で、ローカルに保存してあるファイル名がinfernoなんですよね。
これはもう監視されてると思うしかない。つうかロイヤリティ的な問題になってくるでしょう?
9億超人ドルでいい。

起源は全て自分にあると主張するのもいい加減にした方がいいですよね^^^^^^^^^^^^
俺は俺が楽しい事だけしていたい。

白痴レス
ふぐり、お前も丸くなったものだなあ
なにいってるんですか^^;;ふぐりは^^;;;;最初から^^;;;丸いですよ^^;;;;;;;;;

おちついて
ちょう落ち着いてる!帰還はやかった!

赤リングかがやかしいですね
リアルで見るRRoDの輝かしさ、神々しさには思わず涙が出てきますよ!

つよくいきろ^^;;;;;;;
こんな事で俺は屈しないんだぜ

(`・ω・´)フェイスフラッシュ!
キン肉王族の方ですか

ふぐりさんを怒らせた心当たりがあるんですが、どうすれば許してもらえるのでしょうか?
指定の口座に入金を
てか心当たりがあるとかそう言うのとはちょっと違うんですよねあれはオェェェロウェロウェウエロブベッブブビバオヴェェェエェ

なんだこの文字量の差は・・・ ずいぶん前の漫画で、律子の目隠しとボールには興奮しました
りっちゃんをやらしい目で見るの止めてください!!!!1


posted by ユーモア犀 at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

めんつゆ

iopoppo.jpgこんちは。
黄金玉です。

なんとなくモンハンとかやってます。
あんまりやってないと思ったら80時間ぐらいには到達してました。これだからこのゲームはこまる。

なんとかPさんのなんとか誕生日企画みたいな奴に出そうと思ったけど面倒になったから止めたラフおいときます。
伊織の描き方教えてください。
伊織とかやよいとかロリコンじゃないと描けないわ。

最近なんかよく漫画描けみたいなノイズが聴こえるけど気にしてません。
それがウチらのやり方だから。(上手く纏めたつもりになる事に成功)

WEB白濁液
おおきくなったらふぐりさんになりたいです。どうやったらなれますか?おしえてください
まいにちまいにちふぐりをもむのをわすれないことが、いちばんたいせつだぞ

こなちゃんがだいすきなのでもっとかいてください
こなちゃんって誰?コナミレディ?

あおいーとりーもしーしあわせー
あふぅ
これは干し柿ですか?

干し柿ではないですね



posted by ユーモア犀 at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ごっつぁんチョップ

notlawson.jpgみなさん新年明けましておめでとうございます。毒ふぐりPですよ。
毒ふぐりPは数多のファンの中から選ばれし戦士なのでみな崇めるがよいでしょう。

さてさて、実績ことアイドルマスターライブフォーユー!が発売されましたよ、何日か前に。
フレンドランキング(箱フレ25人なのにランキングに22人も居た。異常。)の頂点に君臨して天狗になってればいいや、と思っていたはずが、ニコマスだかなんだかで有名らしく度々名前を聞く事のあったPが自分より多少上の位置にいたので、勝手に敵視し、常に上に立つ事を心掛けていたら何時の間にやらスコア総計41万オーバー。
総合ランキングで100位圏内に紛れ込む始末。
42万への道は見えない!見えにくい!
フレンドのみなさん、もし見てたら私を抜けるように頑張ってくださいね^^

おっぱいのえを描いたのは、えろい絵が描きたかったんじゃなくて破綻の無い体を描ける様になりたいなあみたいな願望の表れだった。
しかしキャンバスサイズが足りずにバストアップになる事で思惑は潰えたのだった。

漫画の続きまだですか?
もちろんまだです!まだなんですよ!

ごりらきんぐなのにごりらの絵がないのはなんでだ?気になったW@日夜
名前出してくる人は初めてです!でもそのまま使います!
ゴリラが好きなだけでゴリラを描きたい訳じゃないですよ日夜先生。

L4U買った?買ったの?
ののワさん出てないって聞いたんだけどマジ?

買いましたよ!春香さんとののワさんを別物と考える場合、ののワさんは出ていないと言えるでしょう。
しかし時として春香さんはののワさんのそれを彷彿とさせる表情を見せる事があるとかなんとかでひとつふたつみっつ。



posted by ユーモア犀 at 07:08| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

俺はしないがお前らは反省しろ

eriririririn.jpg俺がふぐりだ。
短い、実に短いスパン(スパンキングの略)での更新をするが、これは死亡フラグなので長らく止まる可能性もだいぶ強いぜ。

今日もトレス疑惑だ。WindowsLiveの記事から。

なにやらこちらで「AMA氏のマスターライブっぽいオールスターズ」と紹介された所為か、妙に人が来た様子なので言い訳の一つもさせて貰うとするぜ。
無断でトレスはしたが、AMA(AnalMAster)氏本人から止めろとかそう言った類のお叱りは受けてなく、どちかと言えばもっとやれ系の言葉を投げかけられた様な気がする。
これが会話ログ
Fuguri>こんにちはAMAさん
AMA> 何か用かな?
Fuguri> トレス怒りましたか?
AMA> 怒ってない
Fuguri> そうですかありがとう肉棒すごいですね
AMA>それほどでもない

やはり怒ってなかった
しかも肉棒ばっかり描いてるのに謙虚にそれほどでもないと言った

ま、戯言はともかく、あんたの事好きな人が大勢居るって事を体感したわ。もうちょっと前向きに行こうな、くそが。若さが憎い。
以上私信でした。

拍手レス
春巻さん尊敬しています!!!付き合ってください!!!
自慢じゃないが絵チャに居る時に「のヮののイチローですね」と言われた事もある

おいィ?俺の嫁はどこだ?
ウザイなおまえケンカ売ってるのか?俺の嫁とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな

春巻さん好きです結婚して下さい
俺を好きだと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

10分でトレスするなんて凄いですね!!!
それほどでもない



posted by ユーモア犀 at 03:13| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

マントヒヒ烏龍茶(もう止めていいですかこのテンプレ)

torigage.jpgゆりしーさんこんばんブルテリア!
ブルテリアと言うのはブリの照り焼きの事です!
御馴染んでるかどうかは取り敢えず棚に置いて今日もゆりしーを見ながら更新作業!
何でこれ毎週やってんのかな…
あんま面白くないのになんか見ちゃうんだよ…

先週に引き続き視聴しながらのらくがきでございますよ
番組が終わって残念とか思ったの久しぶりだったからR4Uは素直に嬉しかったりした
まだ聴いてないけど
しかし何だ、この画風は楽だ
2年くらいこんなんばっか描いてたから身に染み付いてしまっておる
あと落合さんの声聴きながらだったので申し訳程度に雪歩を描いたら何か色んな意味で辛くなってきましたよ
posted by ユーモア犀 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

マントヒヒ高圧線

hawkman.jpgひとまず収束したと言う事にして前のエントリは消した
謙虚なナイトを尊敬する俺としては普段は敵の攻撃を「なんだこれは?」と避けまくるしたまに危ない攻撃も「ほう・・」て刀で受け流すタイプなんだがあもりにも勝手な振る舞いに思わず怒りが有頂天となってしまった
調子にのりすぐると裏世界でひっそりと幕を閉じる事になると言うのがわからない奴に未来はにい

ホークマン&音無ヘルバードです
なんか真面目に塗ろうとしても途中で飽きちゃうんだよね
主線のクリンナップもしてないし(めんどいのだいきらい!)
pixivにこれうpしたら速攻でヘルバードタグが追加されてたぜ
編集した奴馬鹿なんじゃないのか(その後自分で帰巣本能タグ追加)
王位編も面白いんだぜ?魔方陣デスマッチとか…

ゴリラの関与しない普通の拍手レス
萌え絵好きです ありがとう
こちらこそありがとう
でもぼくは過去のトラウマから萌えって言葉が苦手になってしまったんだ…
ってか全般的に便利な言葉が好きじゃないんですよね、ツンデレとかもそうだけど
ある種の思考停止に近いものがあるじゃないですか
人が使う分には全く構わないんですけど、自分が使うのには何か躊躇っちゃうと言うか
どうでも良い話なんですけどね
posted by ユーモア犀 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

マントヒヒ倫敦橋

oppaisan.jpgいい歳こいて自らをふぐりと称する俺だ
HNとかどうでもいい
こんな名前じゃまともな人間は寄り付かないだろうが

昨日のはどうもおっぱいが足りてなかった様でおっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱい
てことでもう一度描いた
あとこれ自分のミスなんだけど3回目の書き直しで文面がどんどん適当になってんのね
絵は荒れるし絵柄は安定しないし踏んだり蹴ったりですね
別にそうでもねえけど

response of gorilla
ある程度の目的意識<オブリビオンやりましょう
ええっとあなたkuzunikuさんですかね、だとしたら二度目はねえぞ^^
オブリビオンだかビブリボンだか言うのはやってみたいとは思いますよ

見える。私にも見えるぞ!(あずさの)おっぱいが!しかし・・・
これがあずさのクオリティの性能とやらか!!

ちょっと落ち着いて深呼吸してから素数でも数えようぜ!

この先は読まなくて良いので一応反転しておきますね^^
別にこの先以外も読まなくていいんだけどね
別に首とまんがの事は関係ありません
知った様な事言うのは止めてくださいね^^

posted by ユーモア犀 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

マントヒヒ解放区

ritsukovo.jpgゴリラorDIE!
ふぐりボンバーキングでございます
緑の大地は遥かな夢でございます
ございました

明日はアイマスグレートパーティへきょうきょ参戦が決定したので景気付けにお絵かきをした
俺は俺の仕事にクオリティを全く求めていない事は周知の事実だと思いますが、今回もその通りでございました
左手とか色々悲惨ですけどがんばって生きていきたいです
毎回色々適当に塗っておりますが、どんな塗りにしたらいいのかよくわからないのだった

なに見てるんですかって言うかなに描いてるんですかって話ですよね(答え:モーストデンジャラスコンビ)
モーストデンジャラスコンビが邪魔だと思う人は彼らの攻略法をよーく考えてみよう!
ヒント1:けじめ
ヒント2:前回のサンシャインの下には何も描いていない

ゴリラでも出来るレス
さいていです。サンシャインさいてい。
ヒント1:サンシャインの体はもともとは砂の塊(II世では砂金と言う事になっていました)
ヒント2:砂は水に弱い
ヒント3:砂は風に弱い
ヒント4:そして砂は音にも弱い
これでサンシャイン攻略もバッチリです^^
posted by ユーモア犀 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

マントヒヒ農作物

yukipone.jpgごりしーさんこんばんごりごりwwww
ふぐりボンバーでございごり
今週も夜遊びメールゴリラを見ながら更新を試みているふぐりだ
相も変わらずアニラジみてえなメールばっかりでとても楽しめています^^
そういえばこないだは男女間での友情(笑)がどうとか話していましたが、天使見習い(笑)には友情はあるんでしょうか?
悪魔にはあるんですよ^^
グッフォグッフォ

こんなの書くためにあんなのを描いたのだった

ゴリラがレスをした夜
ん?なんだゴリラでないじゃない・・・
ゴリラの変わりに絵が出た。

ゴリラなんて出るわけ無いですよね…すいまえんでした;;

さいこうです。きちがいさいこう。こういうのがずっとよみたかったんです。アイマスで。
このよのどんなものよりもきちがいがいちばんおもしろいとおもってます
アイマス以外を扱ったところで同じ様な内容でしか描けませんけどね^^
posted by ユーモア犀 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

マントヒヒ包囲網

chihabang.jpgPOAROさんのベストが届きました
完全に忘れていた(この辺の計画性の無さが人気の秘訣)まさに青天の霹靂と言ったところかな
アニメイトTVは送料とかナメタものを要求してくるので許るせんのだが、最寄のアニメイトに向かう交通費の半額以下と言う事実にえが鬼なった
なるかばかやろう

POAROさんとRAMRIDERさんとアイマスさんの登場キャラクターさんの如月千早さんの声優さんの今井麻美さんが組み合わさったBANG!はかなり高確率で最強に見えるのではないのか?と思ったが特にそう言う事も無く日々平穏無事に過ごして行けたら良いと思った(その後事故死)

実績の10アイドルの説明文「10人の女の子全員をプレイしました。どの女の子がお気に入りですか?」と言うのはプレイヤーを舐めてるとしか思えないでアワレになる
最近気付いたけどその質問の答えは多分千早だと思う

あとアイテム回収ユニット「ゴミ漁りのザブ」が集積所でエメラルドブルームを拾ってきたのでもっと本気出して集めていいぞ
ゴミあさりのザブと言う名前はゆでたまご先生の初期読切作品「下町戦争」の登場人物、岩本よしのりが付けられた名前から拝借しているのですが、ググったら0件だったので多分グーグル八分と言う奴だと思います
有名キャラクターではないのか;;

レス&ゴリラ
・・・・・。
これを絶句と言う意味で捉えるのならば、思い当たる節がありすぎて困ります^^
posted by ユーモア犀 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

マントヒヒ大脱走

kojima.jpgdsh.jpgこのところふぐりって書いてねえな!
ふっぐりふぐふぐふっぐっりー
ふぐり?ふぐりって何だ?
ふぐり向かない事さ!
ふぐり剥きと言う拷問を考えました
こうやって適当な事書いてる時が一番楽しい

今日は小鳥さんとDSで描いた春香を貼った
やっぱ自分の絵好きになれねーなー

GorillaKingdomと言うサークルを立ち上げます(理由は響きが面白いから)
ロンドン動物園にあるらしいですよ
活動内容はとくになし

ゴリラ
えっち
所謂HENTAIの頭文字のHの事だとは思うのですが、私はこの言葉の意味する処を理解し兼ねます

そういや昔猥褻な画像の一部分だけ晒して、見たい人はメッセなりなんなりでメッセージくださいね^^みたいな事やったら1人釣れた事を思い出した
たしか当時そいつ中学生で、俺そいつの事すげえ嫌いだったんだよなああああ
しねばいいのに!!!

その猥褻な画像は頭のおかしい人の手によってTシャツにプリントされました
posted by ユーモア犀 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

マントヒヒ地雷原

chihandp.jpgふぐり露出鬼あらわる
お茶の間をにぎわせた あとふぐりをにぎらせた

たまにはアタリをつけて絵を描くと言う行為もしてみようじゃないかと思ってガリガリとストレッチ千早とプロデューサーを描いた
普段はアタリどころか下描きすらしないよ!
全フリーハンドなのも面倒だから
思うに絵を描くのに向いてないのではないか?

千早を描く絵描きの8割は彼女の持つ奇跡の数字に魅せられた輩で締められているはず
公式でキャラが公開された頃、なんだおいアイドル候補生とやらはアワレな数値なのが異様に多いな、などと驚嘆した覚えがあります

しかし何も考えずに描く(いつものこと)と言うのは良くわからない仕上がりになってあまりよろしくありませんね



プロデューサーの体色は緑で、体長は一般に190〜195cm程度と言われています
posted by ユーモア犀 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

マントヒヒ興信所

paxpowerglobe.jpgあんなどこに需要があるのかわからないきちがいみたいなまんがなんか描かずに文章ネタで更新できるところを見せてやるぜ的な意気込み
服の資料にインターネッポで検索して出てきた画像とか参考にしてたんだけど、さっきゲームを立ち上げてみたら亜美真美の胸んとこの文字I黒ハートNY(ここで絵文字を使うことでブログの機能を使いこなせる事をアッピルしている)じゃなくてIMASって書いてあるじゃないか。
騙された!インタんネッポに騙された!ファックマイアス!(アイマスとマイアスがかかっている)
あと亜美真美ソロはテンションが有頂天すぎてノルマサボり多発で呪いたくなった。
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前にサボられるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

posted by ユーモア犀 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

