2008年01月01日

こんにちクリスマス

メリークリスマス!ふぐりでございます。
ふぐりとはきんたま、もうちょっと深く掘り下げますと、きんたまぶくろ、所謂陰嚢の事でございます。
Wikipedia(ふぐりはWikipediaの事をWikiと言う奴が大嫌い)で調べると写真が見られますよ^^
心に傷を負った。
lawson.gif
ドット絵です。律ちゃんはローソンの店員ではないらしいぞ。
タカミン絵チャでドット打ちをすると頭がおかしくなって死ぬ。

どうにもこうにもやる気でないです^^
以前描いた下描きもなんか嫌になって全描き直し中です><

拍手レス
アイドル墓場でしたかw(後略)
ちょ、ネタバレしないでくださいよ!
全く同じ事考えてました^^

(髪の色的に)覚醒美希はネプキングの方ですか?あふぅボンバー!!個人的に隣の裸?千早が気になる・・・
ひどい絵チャのひどいログのアレですね。
基本何も考えないで描いております。

こんな絵チャですし。
しかし年越しに何やってんだこいつら……ずるい…


posted by ユーモア犀 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

マントヒヒとかマジでかなぐり捨てンぞ?

suimin.png誕生日だそうで

これ思いついたのカバー曲発表された瞬間だったけど面倒だからやってなかったのですよ
やらなければ、よかった…

スプライトは8*8ドット毎に3色までだって事意識するとどこにどう色使ったら良いか解らなくなってくるぜ
共通パレットとかあるしな
ただ本質的にマゾヒストなので制限があればあるほど局部に血液が集中してくると言う可能性を示唆
飽くまで可能性ですよ

ファミコンの仕様無視してファミコン風!とか言うのだけは止めようぜ、頼むから
posted by ユーモア犀 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

マントヒヒ暴走車

こんにちはこんにちはみなさんおなじみぼくですよ^^
ばかですよ^^
はやってるうちにやっておこうとおもったのでやったです^^
chihayamen2title.png
これがタイトル画面だ!
MENとかIIとか全く意味がわからないが気にする必要はない!
数秒放置してると超美麗なビジュアルデモが始まるぞ!
デモと一切同期の取れていないBGMも秀逸だ!

chihayamen2.png
これが2面のラストに待ち受けるボス、菊地真だ!
動きは至極単純なので見切るのも容易いぞ!
異次元殺法を用いてボウガンで撃ち殺してやろう!

飽きた!!!!!!!!!!1111
posted by ユーモア犀 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

マントヒヒ太公望

スペードダイヤヘイヘイへヘイ
ハートにクラブへイヘイへヘイ
ふぐりなげ
F・BOMBERのFはふぐりのF
スパロボFもふぐりのF
私です

長きに渡るネット引きこもりから脱出すべく今日もむくむくと日記っぽい奴を書くのだ
俺と言ったらmixiで足跡を残す事すら苦痛になるくらいの一級廃人なのでおまえら貧弱一般人など足元に及ばないのは確定的に明らか
ちなみにマイミクは僅か7人なのだが9人でいい
お前ら友達になる気はないのか?;

冗談はさておきネットでまで引きこもるこたぁねえだろうと思いましてね
何か妙案は無い物かと思案したりしてですね
インターネットは便利なもんでね、なにやらアイマスサーチと言うのがね、ありましてね、いっちょ申請してきたんですね
これでオマエ、オレ、トモダチ、ファックアスですよ
登録蹴られてもおかしくない気がしますけどネ☆

んでほら、バナーねえな、と
バナーが無ければふぐりをいじればいいじゃない!みたいな解決策を18世紀くらいの人から教わったんでふぐりをあま握りしつつもどうすっかなんて考えてね(爆笑)
要は作ったんだけども
ban00.gif
これが元絵なんだけど、このサイズに11人とかsYレならんしょ…
レイヤーなんか使わずに行き当たりばったりでドット打ち始めたから、スペース確保に難儀したのなんのって
しばらくドットも打ってなかったから感覚取り戻すのに時間かかったし
合間合間にゆでたまご先生の名作漫画「闘将!!拉麺男」を読んだりしてね
この漫画見てると、あー俺はまだまだ温いなって思いますね
人命軽視も甚だしいですよこの漫画(つづく)(うそ)

ドット絵たのしいよ
posted by ユーモア犀 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

