2009年08月05日

ブナハ響

dontpull.pngカリスマブロガーたる俺はちょう頻繁に更新するので2週間ぶりぐらいに更新しますがこの所のペース考えれば間隔狭い方なのでちょう頻繁と言う言葉に嘘はない。

まあなんですね、俺と言えばモンハンをプレイし始めると俗世の出来事に全く興味を示さなくなる、言わばゲームの戦士にまさかなっちゃうなんて嘘みたいなメガレンジャーな訳ですが、今回も多分に漏れず危険極まりない状況に陥ってるわけです。社会的に。
人生はリセットできないキビシい勝負ですよねー(ばくしょう)
そんな時分になぜしこしこと更新作業してるかと言えば、夏コミとか言う奴で誰かが本をこしらえるとか浮世離れした事をほざいていらっしゃったので本気出してまんがを描いたのです。マンの画ですから、もちろんいやらしい奴ですね。もちろんと言うかむしろもろちんの方ですね。本当にいやらしいですね。DE.SU.NE.
スペース知らないから告知する意味なんて何もないんだけどな!ブヘハッハハ!

web搾取
ぱんつとか臭い付いてたらヤバイよね。小鳥さんの
by きれいな人

なに急に言ってるのこの人…

ガナハブラ
笑ってくれればいいんです?
ドットとか気短な私には無理だ。よく見たらドットも今の絵柄と一緒だ。
あの新入り三人いいね。なんかくるね。なんかくるさー?
Posted by 愛鱒 at 2009年06月18日 17:28

本当にやっほされちゃったよ
ドットってどれくらい時間かかるのかね?地道で大変そう。やっほしていい?
Posted by 愛鱒 at 2009年07月31日 15:38

RRoDのせいで前回レス忘れてたようですね☆
ドットの置き方を色々試したりして見栄えを確認したりするから無駄に時間掛かりますね!サイズが小さいと余計に四苦八苦。ドグマック。
そのうちDS仕様のバナーでもこしらえようかと。
当方フリーやっほ^^でございます
posted by ユーモア犀 at 18:58| Comment(2) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

乱れゲロまつり

kotorisan.gifhibikichan.gif
二度目のRRoDを乗り越えて約1ヶ月
箱○が帰ってきてからはスト4ばかりやっておりましたわガハハ!
ここ数日はデッドラの実績解除プレイでしたが
みなさんストファイタフォーやりましょう

あとはだいぶ前のドット響ちゃんと箱○死亡ショックでずっと放置してたドット小鳥さんを完成させたので置いておきます
みなさんストリーターフォーやりましょう

人気ウェブログなので拍手喝采
でも9月になればぼくのうちに小鳥さんがパンツ見せにやってくるもーん!
by かすぱら

こう言うのを妄言って言うんだろうな

とてもきれいな光輪ですね!!
by どくろ怪獣レッドリング

ズタズタに引き裂いてやろうか。とんちがきいてて普通に面白いのが憎い

修理費ただだと、Gold1ヶ月がただでもらえるイベントだと思えてラッキーに感じる(4回帰省した箱○持ち)
by 黄色
確かにその通りなんだけど、帰省中にスト4対戦動画見たせいでスト4やりたくて気が狂いそうになりましたね

やったね!!
おうとも

人気ウェブログなのでコメントも多数
ハメハメ連続でヤりまくったら腰痛激ヤバww
Posted by みなのだ at 2009年06月24日 14:18

ほどほどにしましょう!

かわいい。
Posted by at 2009年07月06日 12:44

はい
posted by ユーモア犀 at 17:04| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

2009年06月18日

わくわくゴリランド

takanesan.gifやっほ^^
わしこそが世界を統べる王なんじゃ。ただちに全国民はわしに100円納めるべきなんじゃよ。(謙虚)

ドットをポチポチ置いたんじゃよ。わしは陰に青を強めに入れるのが好きなんじゃ。あとおっぱい。おぱぱいぱぱー!(クリックをすると実寸表示がされるというテクニック)

おいなんかburoguの背景色に溶け込んでる透過にするんじゃなかった

拍手コメンヨがある
一発ですむのか
やらない事にはわからんでしょう!

画像を加工したものだと思ってました。本当に削るとかステキ
by 黄色
キャシャーンがやらなかったので俺がやった。みんな後に続いてくれると思ってたのに誰もやらなかったようでぼくは悲しいです…

先生が落ち込んでないかと思って見に来ました。 過ぎた事は気にしない!元気出して
by bkuk

どこから何をもってそう思ったかわからないけど、ぼくはおちんこでてないですね!

ぼくも小鳥さんとイチャイチャしたいです;;
by わた春香

hahahahaha…ダメー!

おっぱい
最近、ピクシブに入会したよ。頑張って絵を晒そうと思うよ。恥も晒してる・・・
なんくるないさー
Posted by 愛鱒 at 2009年06月03日 01:02

なんです?見つけ出してやっほ^^すればいいんです?
posted by ユーモア犀 at 03:10| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

暇なので更新します

暇ですよ。なぜ暇か?MUSHOKUだからです!

主なトピック
5/3
MBF2にサークル参加した知人や農作物等に一瞥くれてやろうと上京。おねぼうさんなので都産貿に到着したのは3時頃。
めんどくさくなったし人込み(込みとゴミでダブルミーニング!)とか大分苦手な俺は外で待つ事にしたのだった。
待ってる間に見たやよいちゃんTシャツを着てはしゃいでた大人は早々に命を落としてほしいです。切に。
その後飯やらなんやら。

5/19〜22
名古屋から東京まで自転車で移動するキチガイが2人もいるので中継点まで遊びに行ったり中継点になったり蜘蛛が出たり(魔界のプリンスでおなじみ、アシュラマンはもともとクモの化身です)機矢滅留苦落血かけたりしました。
片方死んでほしいです。
NEC_0084.JPG
死んでほしかったので自転車に貼ってあったやよいちゃんにぶっかけときました。

あと恒例MS雑感
フラワーガール、曲自体はともかくとして、貴音さんがこう言うアイドルアイドルした歌を歌ってると思うだけで股間の猛りが収まらなくなるので凄く好きです。

おわり

1件だけ拍手コメントがありました
やっほ^^ by ミンゴス
1発やらせて
posted by ユーモア犀 at 16:12| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

おちんぱい

ぼくですね。1ヶ月ぐらい開いたのかな?ぼくですので問題ないですね。
ぼくはそう言えばMSの感想などはburoguに一度も書いてないのかな?どうなのかな?MS03も発売されたのでいい機会なのかな?書きます。
MS05が発売されたら旧ザク!とか考えるのかな?書きます。

01は春香ちゃんとやよいちゃんでした!かわいい!文句なし!
02は亜美ちゃん真美ちゃん律ちゃんでした!かわいい!文句なし!
03は千早ちゃんと響ちゃんでした!かわいい!文句なし!
こう言う奴がいるからイラつくんだよ俺は。でもかわいい!ゆるしちゃう^^えへへ^^
ゆるしちゃうついでにNext Lifeについてちょっと。
アイマス的に飛び道具な音で来たんで、コンポーザー誰なんかなーと思って調べたらリッジやら鉄拳やらキャリバーと出て来てなんとなく納得。
所謂歌モノのトランスにありがちなバカが好きそうな(偏見です!)アレンジじゃなくて、割とサイケっぽくて好感。激しいコードの動きなんて俺は求めてねえ。あ、あとMSではインストはこの曲しか聴いてないんですけど、これボーカル完全に蛇足だネ☆

拍手が少ないが理に適っている
わしの気が狂うは
ごはさんだこれ!気が狂うほど愛されてて凄い!アワレ!

>>特定材料が足りない;;
『り』であんましエロくないエロ本売ってました。
前日の兄貴来日イベントに行ったせいで全然身動き取れなかったです;;;;;;

サークルリストからwebサイトを持ち手を調べ上げ、当日の記述を読み漁り、pixivでの被お気に入りと照らし合わせる事で完全に特定出来た気がします!ありがとう!
てか、追加情報を得る前の大体の予測が合っていました。
知らない人に対しては嫌いと言う感情がデフォなぼくみたいな人間を相手にしてもいい事ないヨ☆

肉棒
相変わらずのことれいぷで安心だわ・・・あれ?「とか」ってなんだ?複数いる?あとしなないで!
Posted by 愛鱒 at 2009年03月06日 02:35

響の目の前で小鳥さんを全力レイプしたい。逆もしかり。しなない。

ふぐれぽだね。
Posted by at 2009年03月13日 07:19

全然違います
posted by ユーモア犀 at 18:33| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

2週間と少したった

gohasaaaaaaaaaa.jpgれぽまんが

これ以上描くと気が狂って死ぬ。

はくしぃ
>おいィ?一体どこぞのサークル様ですか?
初参加の弱小サークルです^^ふぐりさんの絵は確か、Pixivで初めて見てから惚れ申した。

特定材料が足りない;;
「あ」なの「お」なの「い」なの「と」なの「り」なのどこなの;;

48ページ描いてください
それは、無理でしょう

アイムさんの旧友です。
ネットを漂ってたら流れ着きました。
よろしくお伝えください。
by しょー

アイム西浦で検索する旧友を持ったアイムさんは幸せ者ですね!
おれあんまよろしくしたくないよー。
今のあいつ触り方がよくわかんないもん。


まあああああ
セントヘレンズ大噴火を思い出したよ
小鳥さんは耳年増だと思ってるきっと間違いない

Posted by 愛鱒 at 2009年02月28日 01:56

小鳥さんとかレイプしたいセントヘレンズ大噴火ー!プシャアアアジョワジョワヌワヌワもうしのう
posted by ユーモア犀 at 20:40| Comment(2) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ペンギン村からごはこんばんちは

titanium.jpg誕生日なのでちー誕で描いた奴を。
縦に連結したら長かった。
48ページの大作を4Pに纏めたらこうなったんですけども、まだまだ要らない部分を削りきれていなかった。
でも要らない部分全部削ったら無だしなー。
結局これ小鳥さん描きたかっただけなんだよなー。
白いの誤魔化すの必死だなー。

貴音さんは肉棒殿って呼ぶよ。

黙れ
まっすぐで終わらせなくて反省会までやった曲はなんで外したの黒歴史なの
外野は黙れ。
posted by ユーモア犀 at 01:17| Comment(1) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

マラぼっちゃん

できた

01/キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹
02/オーバーマスター(M@STER VERSION)/星井美希・我那覇響・四条貴音
03/I Want/天海春香
04/浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
05/プライド オブ アンダーグラウンド/ポアロfeat.大槻ケンヂ
06/太陽のジェラシー(REM@STER-A)/双海亜美
07/アポロ/ポルノグラフィティ
08/Go Tight!/AKINO
09/微熱S.O.S!!/天海春香
10/Colorful Days(M@STER VERSION)/天海春香・如月千早・双海亜美
11/L・O・B・M/天海春香、高槻やよい
12/Labyrinth/高槻やよい
13/Eat'em Up!/H.OKUBO
14/スタ→トスタ→/双海亜美/真美
15/shiny smile(M@STER VERSION)/天海春香、如月千早、秋月律子、星井美希、萩原雪歩、高槻やよい
16/まっすぐ(M@STER VERSION)/菊地真、三浦あずさ、双海亜美/真美

もう補足するのも面倒。バカじゃねんだからわかるだろ!
なんかSPやる気力がない。目が逢う瞬間の3節目いきなりミュートしてやりにくいんだけどー。ゲームサイズへの縮め方としてちょっとやっつけっぽいしー。

拍手コメントが普通に多かった
次回DJ参加させて!!
by わた春香

歓迎はするんですけどあんたどのわた春香さんですか!
はっきりして!

線引き
これは確実ににごはさん(かわいい)からのコメント。
俺にはわかるぞ!性的な意味で抱かせろ!

迷宮組曲行きたかったけど、ちー誕に向けての強行軍のせいでネカフェで死んでました。
サークルスペースで死んでてふぐりさんがゲストした本とかも買いそびれた・・・死にたい・・・。

おいィ?一体どこぞのサークル様ですか?
事前に教えてくれれば謙虚で低姿勢な俺が本片手にご挨拶をしていたと言うのに。
ンモー。

ごはさん(かわいい)撫で回したりハグしたりした事を描いてください
描きたい!

ごはさんにしたいことを漫画にしてください
by わた春香

すごく描きたい!
posted by ユーモア犀 at 17:38| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

肉汁ケムール人

亜美真美の芸名じゃ。

なんか色々書いてたけどいきなり消えたのでもういや
SPやるの我慢して作ったのができたのではる

01/Peculiar Orbit/Saitone
02/おはよう!! 朝ご飯 (『ドルアーガの塔』ファミソン8BIT MIX)/高槻やよい&双海亜美/真美
03/カレーだよ!/YMCK
04/カモン!スウィングオールスターズ/YMCK
05/強い女/天海春香
06/Master of Shadow/目黒将司
07/It's Show/如月千早、水瀬伊織、秋月律子、菊地真、萩原雪歩、音無小鳥
08/Do-Dai(REMIX-B)/萩原雪歩
09/The Telephone Call/東京クラフトワーク
10/MUSIC(Takkyu@133.333)/RAM RIDER
11/Bang!/POARO
12/目が逢う瞬間/如月千早
13/relations/如月千早
14/relations(REM@STER-A)/天海春香

改めて聴くと色々ひどい部分もあるんだが、30分ジャストで調整出来た事と、9曲目からの前後の関連を意識した繋ぎは俺を褒めるべきなんじゃよ。
ごはさん(かわいい)ごほうびのきすください。
もう一つの方はこれからプローデュースー業が忙しいのでしばらく先になると思う。
貴音さんの全身嘗め回したい。ごはさん(かわいい)も。

拍手マジ多い
迷宮組曲repo漫画期待しますね^^
by わた春香

まんがってなんです?あの辺りの記憶ってごはさん(かわいい)撫で回したりハグしたりした事ぐらいしかないんですけど^^;;;;;;

もう何を愛したらいいのか解らない!俺まじきめぇ!
posted by ユーモア犀 at 01:22| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

