2009年02月14日

呉*日記

*知恵袋* 『呉』の字は『くれ』で変換できる

どうもどうも中村呉里子でござるブヘッブヘッブヘッ
文体の模倣?はっ、ふざけろ!!!!11

さて気が付いたら今日!セトリ調整終わったの数時間前!
もうどうにでもなーれ^^

今更来てねなんて言わねーよもう!

ありがとう^^
迷宮組曲EXいけないぐらいやばい状況なんで助けてください・・・
by うそたろ

だからうそ太郎きらい。

コメントが書き込めてにぃ;;
チッケトは当日購入で大丈夫なんです?

あれあれ^^;;;;;;
書き^^;;;;込めて^^;;;;;;;ますよ^^;;;;;;;;;;

チッケトは当日購入でいいんです?
Posted by ロシア領 at 2009年02月04日 19:11

入り口でお金を払っていただく形になります。
よろしくお願いしますね。
Posted by 迷宮組曲 at 2009年02月11日 01:05

です。
posted by ユーモア犀 at 09:07| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

更新をする

ちゃーす^^

こまめに更新したいんですけど今ちょっと忙しい。
反省と言う名目で自らに絵チャ禁止令を科したんだが作業が効率化する事は全くなかった!
そして俺は別に反省する理由もない!いや、ある!でも、ない!

何と言いますかまた告知なんですけども、ほとんどリアクションないのがちょう怖い!
迷宮組曲は裏世界でひっそりと幕を閉じる事となるのでしょうか…


アクト・アゲインスト・腎臓結石 〜今、僕達にできること〜

迷宮組曲Ex 流血! ドキドキ☆デス・バレンタイン(仮)
2008/02/14(sat) 22:00〜5:00 (21:30 OPEN)
中野Bloom http://homepage2.nifty.com/nakano-bloom/
\2,000(with1d)

DJ
ωボンバー(ぼくですよ!)
twisted
小板橋英一
スカラベ
タカツカシンゴ
ピロスエ
ヘルムスリー

人生に必要なことは全てジャンプとファミ通から学び、
90年代をオタクとして過ごし、
そしてハロー!プロジェクトに辿りついたりまたアニヲタに戻ってみたり、
小学生くらいから何も変わらず大人になってしまった人間たちが、
好きなものをふんだんに織り交ぜてお送りするDJイベントでございます。


告知漫画も不定期連載してるので是非とも告知buroguをご覧になってください!!!!11111

あと、翌日のちー誕の方はてんちさんとか言う人の本に寄稿する事になっておるのですが、音いじりもしたいとかそれ以外の理由とかで全く進んでおりません!!
さきほど確認したら4日締め切りだとか!今日!無理!来週!
いちおうサンプルおいときます!1コマ!千早いない!
chiiiiiii.jpg
ぼくは2年くらいこう言う絵柄ばっか描いてたんですよ!

はくしゅこめんととかへのれす
こっちにもお誕生日おめこ^^
by あり春香

ありがとうございます!今年成人式でした!(俺以外の誰かが!)

あなたの絵がほしいわけなんだが
by わた春香

わた春香とか得体が知れなくて怖い…絵は基本的に気が向かないと描きませんし、気は向かないように世の中は出来ているのです。

あと2週間くらいですね
ワクワクがとまりませんはやくいきたい
うそ太郎さんがDJをすると聞きましたがどうなんでしょう?

これ系のコメントが200人くらいから送られてくればいいのに!
200人は多い!9人でいい。
うそ太郎さんにはどうもフラれたみたいです。
多分ぼくのことが嫌いなんだと思います。かなしい。
DJしてくんなくても来てくれればいいのに…なぐる。

いいバナーだ・・・でも未だ移籍には複雑なP心が揺らいでる
Posted by 愛鱒 at 2009年01月25日 19:22

どっちにしろ美希ちゃんはカワイイのでもう何も問題がないです!
脳軟化現象!
posted by ユーモア犀 at 01:31| Comment(2) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ゴリラは準告知buroguでござるの巻

おいすっす^^

あらすじ
迷宮組曲vol.6中止→迷宮組曲Ex開催決定

http://blog.livedoor.jp/ojiichansinanaide/
前回のエントリの翌日にはあらかた決まっていた!はやい!
箱もあっという間に決まった!はやい!
Exと言うのはExcellentでありExtraでありExtremeであってSをつけるとSEXにもなって凄い。とどのつまりが乱交パーティです。避妊具をお忘れなく。
つけないと!はやい!

と言う事で、東京ですよ東京都。日付は2/14。バレンタインデーであり、ちー誕の前日でございますよ。
この際どっちがついででも構わぬ。是非とも遊びに来るといいでしょう。
やよいちゃんは入場無料ですよ!

あーあとDJ募集ちゅう!てめーニコマスの人とか呼べないのみたいな無茶振りされたのでDJやりたいニコマスP(←正気でこんな事言うと気が変になって脳が破裂してしまう)が居たらご連絡ください!
ニコマスとか興味が、ねい!もちろんツテも、ねい!
れんらくさきは
misozawaωhotmail.com(ωを@に変えるとか何とか)
です!晒してメールもメッセ登録も何も無かったらチョ→ウケる!

おいてめえらところでこっそりバナー追加したんですよ!
banner961.gif

多数の拍手コメ
がんばって;;
言われずとも!
posted by ユーモア犀 at 23:48| Comment(1) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

取り急ぎ

http://blog.livedoor.jp/ojiichansinanaide/
経緯は良くわからんが起きたらそう言う事になってた。
とりあえずはなしあってます。

大阪は色々めんどくさそうだったのでいい気がします。
まあこの件に関しましては場所とか関係ないかもしr

はくすこめんとがふたつもあり、おおいにはげみになる
全部読んだので拍手送ります。
新年早々面白かったです。
by 握力

ぼくは握力と言う名前が面白いと感じました。

黒井の詳しいな
黒井のは詳しいです。黒井と星井は似ている。

きじへのこめんともありたいへんありがたい
どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

Posted by SdZso2Z 某ニート at 2009年01月03日 13:10

あなたがあの!?

ゴリラはやればできる子だ!
へぇ、ま●こってホーミって言うんだ。じゃあチーム名はホーミング娘。
最初の絵のうまさにツボに入って最後のテリー美希にツボが入った
Posted by 愛鱒 at 2009年01月04日 01:48

どちらかと言うとやらないので出来ないタイプです。
まんこまんこまんこまんこ
posted by ユーモア犀 at 21:00| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

なめだるま親方

kiss.jpgあけましておめでとうございます^^
あ、でもよろしくしなくてもいいですよ^^
だって君ら愚かだから。

961まんがその2にございますぞ。今回も同時更新のはずだった。
特に言う事もないです。キチガイは描きやすい。

前回更新から拍手は1回しかなかった!
posted by ユーモア犀 at 00:49| Comment(2) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

告知成孔

overm.jpg途中まで書いたの全部消えた^^
しにたーい^^

961まんがでございます。pixivと同時更新のつもりだったけど凡そ2日のラグがあるのは気のせい。
我那覇さんに四条さんは初描きですね。
以前申し上げたように実際プレイするまでは描かないだろうと思ってましたけども、情報弱者の僕にだって少しぐらいの情報は入って来ておりまして、そしてネタを思いついてしまったわけで。描くしかないのかな、とかなんとか考えちゃったりしましてね。
そうなるともう譲歩ですよ譲歩。萩原譲歩。
pixivの方ですが、閲覧数、点数の伸びのペースが今までで最速っぽいです。久々に被ブクマ2桁突入してるし。
だから何だって事もないんだけど、点が入る傾向ってのはわかりやすいもんだね。ここらで頭打ちだろうけど。
あー色々と足りねーなー。
兎にも角にも、オーバーマスターよいよいです^^
最初はイマイチだと思ってたColorful Daysも、聞き込んでみたら後半sakkusuが入ってくる辺りの展開でやられました。
KisSも入りのシンセベースに被さってくるsakkusuが大好きなので俺は単なるosakkusu好きなんじゃないかと思いましたよ!
いやでもみなさん打ち込みベース(bassじゃなくてbaseね)に生楽器のアクセントってのは強いですよ!!11

さてさてここで告知。
ハロプロ楽曲大賞などと言う催しがありまして、初期の2、3回ほどは僕も関わったりしてた、ってか2008とかまだやってたのか!と思って、今しがたサイトを見返してたら、何か余計なモノまで残ってて死にそうになった。
結果発表のイベントの時に、菊地成孔がこの図画の印刷された紙切れを手にしたまま色々喋ってる映像を見せられた時はもう気が狂いそうでしたね。
その時点で既に無かった事にしたかった絵だったので…

と言う事で、「THE IDOLM@STER楽曲大賞」を裏世界でひっそりと開催します!
投票は受け付けないし、当然結果発表もありません。
僕の心の中に大事に閉まっておきますね…
そもそも記事タイトルに引っ掛けた事書きたかっただけですし…

あ、みなさんSP発売延期で大阪までの交通費は確保できましたよね^^

拍手コメントありがとうございますね^^
アイムを卒業させてあげて!
今更卒業してもあいつ真っ当な生き方出来ない気がするんだけど。
posted by ユーモア犀 at 22:28| Comment(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

告知真

harugief.jpgえりこが好きすぎてノイローゼになりそう;;

一応のお知らせ。
迷宮組曲Vol.6
告知漫画(告知をするつもりはない)を不定期連載しております。
ちーちゃんがどうこうみたいな漫画描き始めて1年程経ってる気がしますが、3枚くらいしか描いてないしもうどうでもいいよ絵とか。
めんどくさい。

ちなみに本日12月15日は黒くてうすらきもい伊織ちゃんの誕生日なんですけどもやはりこれもどうでもいい。

どうでもいい拍手レス
とかいとおいのでいけるかどうかわかりません;;
来なくてもいいですので、お金を下さい。

え?日本橋でやるんですか?行こうかな・・・。
あとふぐりさんのちーちゃん好きなんでもっと描いてください^^

日本橋でやります。ところで日本橋って何処ですか。
絵はもういいです。

スクラッチとかしたらもてるんですか
スクラッチするだけでモテたらクソキモい音ゲーマーでもモテモテです。
他意はない。

ωさんの絵をいっぱい見たかったので;;
by わた春香

そうでしたか…
でも絵とか面倒で…

ωさん以外の人は何者なんですか
アイム西浦
7年前に出合った時から京大生。今もまだ京大生。

小板橋英一
こんな感じ。

スカラベ
フンコロガシ。

タカツカシンゴ
実兄。

ヘルムスリー
HHH/Ipm2

山本太郎
俳優ではない。

久しぶりに来た。はてなアンテナだから更新してないと気付きにくいピクシブかぁ今度使ってみるか
by 愛鱒

pixiv新規登録再開したみたいなんで今がチャンス。
もっと見るに値する絵がザックザック出てきます。

大してやる気があるわけでもないのに半端に絵を描けるようになるのが一番良くない。
posted by ユーモア犀 at 02:01| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

みなさんゴリにちは

物事が少し進展したので更新します。絵は描きません。
pixivとかdrawrでも見てくださいな。最近特に描いてません。

迷宮組曲vol.6

詳細が決まり次第追ってお知らせをしたいと思います!!!11
みなさん予定を空けておいてください!!!!11

拍手しないいらない
ωさんの描く伊織ちゃんが可愛いので、いっぱい描いてください。
by わた春香

伊織ちゃんに特に思い入れが無いので、いっぱいは描きません。
と思ったが割と描きやすいから良く描く。

配信で時間泥棒ありがとうございまし
                 た

あれは俺の時間も盗んでいくので困る。
あと俺の回線が貧弱なのも困る。

9万もしたんか!
ところでなにこれ?

これです。

練習ということは本番があるんですね。期待してます。
期待しなくていいから来て大量に飲んで!

ωさんの絵を沢山見たいので、いっぱい描いてください。
by わた春香

わた春香さんそんなのばっかで怖いです…
posted by ユーモア犀 at 00:40| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

フヒヒヒ

NEC_0063.jpgフヒヒ、買っちゃった。
練習するのに総額9万とかバカなの。

はいそうです。

拍手コメはあまりない
今回の漫画楽しく拝見させてもらいました。offレポ漫画も楽しみなので続きを描いて下さい。
by わた春香

忘れた!もう!今更!無理!

カボリッチャンをはやらせようッたってそうはイカンザキ
普通に流行らないと思うんです。

うそ太郎をいじめるふぐりしんで!!!!
違うよ、全然いじめじゃないよ。
総意じゃなくて俺個人の考えだしね。死なないよ。
俺よりもてんちさんとかかぴ真美さんをイラつかせたのがいくない。
わしは本能的にコテに媚びるタイプ。
死なないよ。

久し振りに拍手させて頂きましたがやはり卑猥です
あなたの心が汚れているのです。
posted by ユーモア犀 at 21:59| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ウードッホ・ホッホ

まずはあの場に居たわた春香さんにごめんなさい。
ここでこんな事言いたくないとか言ったけど、何処でだって言いたくないわけですよ。自分が楽しい事だけやっていたいんだから。
そもそも、人に言える立場だとも思っちゃいないしね。少なくとも俺を嫌いな奴が居るのは確定的に明らかだし、人の嫌がる事をせずにはいられぬタチだしな。
ただ、このまま今みたいな不毛なやり取りが続くようだと、ニュートラルな立場のわた春香さんに迷惑かけるだけなので、多少姿勢を正したとかなんとか。
てか来るようになった一因が俺っぽいし。不本意だけど。

個人的な感情を言えば、心底嫌いなわけじゃない。好きになれる可能性がなきゃこんなとこでフォローしようとも思わねえ。フォローする義理なんかないんだけど。
結局、昨日の段階じゃうそ太郎の言葉は碌に引き出せなかったし、こっちの言い方にも問題あったかなとは思ったんだが、群馬の中3ならまだしも、相手は大人だった。対等な目線で話し合えて普通だろド畜生!いじめじゃねえし追い出すつもりで言ってたわけでもねえんだよ!もうどうでもいい!
なんか退室時の発言が軽くボインに似ていたwww

つまり、駄目かもしれないと思った。

ていうかなに?なんで刃牙いきなり花山さんみたいな事してんの?克巳の事好きなの?なんで空気読まないの?ばかなの?
posted by ユーモア犀 at 17:35| Comment(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

